• 締切済み

マウスピースで禁煙成功しそう

マウスピースを先日から装着しています。元々、顎がゆがんでいて、噛み合わせが気になることがありまして、試しに購入してみました。  300円の安物です  装着して、噛み合わせの悪さが感覚的に解消されたのですが、それに併せてたばこを吸いたい気持ちが減っています。  口元が寂しい感覚が解消されての影響でしょうが、このまま続きますでしょうか?  まだ禁煙が始まって数日なので、続くかが怪しいです。  これで禁煙成功できればとても喜ばしいのですが、マウスピースが禁煙に効果がでるなど、そういった事例はありますか?

noname#240921
noname#240921

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

マウスピース禁煙法というタイトルで本を出すと売れるかも。 吸いたいという気持ちは10分我慢できると消えるそうです。