• ベストアンサー

保育園・幼稚園

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.2

babycoのHacchiこと関本初子です。 北九州の保育園の空き枠については、 http://www.city.kitakyushu.lg.jp/ko-katei/12100143.html 幼稚園の空き枠については、 http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kyouiku/02700005.html 自治体の担当に問い合わせされるのが良いと思います。 空き枠があれば、随時受付があると思います。 ママの子育て応援しています。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 http://www.baby-co.jp/

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る