印刷に関する問題が発生しています。対応方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからふりんたーに印刷データを送信していますが、印字がされません。何度やっても同じ状態です。
  • セットアップCDを使用して初期段階の設定をやり直しましたが、問題は解決しません。
  • キヤノン製品であるpixusts3130を使用しており、早急に印刷しなければならない状況です。どうすれば問題が解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

早急に印刷したいので

pixusts3130を使用。 パソコンからふりんたーに印刷データーを送り、印刷するのですが、結果は印字していない。何回やっても同じです。初期段階のセットアップCDでやり直しても同じです。どうしたら良いですか? 早急に印刷したいものがあるので、対応を宜しくお願いしたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.4

早急に印刷したいものがあるなら データ持ってコンビニ行くか 次買えばいいんじゃね

• tmys10
回答No.3

WiFiなら、 ・アクセスポイント、PC、プリンタの再起動。 ・PCでネットワークプロファイルがプライベートになっているか確認。 ・アクセスポイントでプライバシーセパレータが無効になっているか確認。

回答No.2

パソコンとプリンターの接続方法は色々あります。それらが書かれていないので回答は限定的です。 初期設定ですがプリンターの電源入れのタイミングが正しくないと接続に失敗することがあります。もう一度取扱説明書をよく読んでもういちからやり直ししましょう。 なお事前にプリンター関連のドライバーやソフトをアンインストールするのを忘れないよう。

• kichi8000
回答No.1

最新のドライバーを使いましょう。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi