- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:早急に印刷したいので)
印刷に関する問題が発生しています。対応方法を教えてください。
このQ&Aのポイント
- パソコンからふりんたーに印刷データを送信していますが、印字がされません。何度やっても同じ状態です。
- セットアップCDを使用して初期段階の設定をやり直しましたが、問題は解決しません。
- キヤノン製品であるpixusts3130を使用しており、早急に印刷しなければならない状況です。どうすれば問題が解決できるでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- YESNO555
- ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.4
早急に印刷したいものがあるなら データ持ってコンビニ行くか 次買えばいいんじゃね
- tmys10
- ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.3
WiFiなら、 ・アクセスポイント、PC、プリンタの再起動。 ・PCでネットワークプロファイルがプライベートになっているか確認。 ・アクセスポイントでプライバシーセパレータが無効になっているか確認。
- jugemu_chosuke
- ベストアンサー率40% (2358/5764)
回答No.2
パソコンとプリンターの接続方法は色々あります。それらが書かれていないので回答は限定的です。 初期設定ですがプリンターの電源入れのタイミングが正しくないと接続に失敗することがあります。もう一度取扱説明書をよく読んでもういちからやり直ししましょう。 なお事前にプリンター関連のドライバーやソフトをアンインストールするのを忘れないよう。
- kichi8000
- ベストアンサー率41% (660/1584)
回答No.1
最新のドライバーを使いましょう。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi