印刷に関する問題が発生しています。対応方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからふりんたーに印刷データを送信していますが、印字がされません。何度やっても同じ状態です。
  • セットアップCDを使用して初期段階の設定をやり直しましたが、問題は解決しません。
  • キヤノン製品であるpixusts3130を使用しており、早急に印刷しなければならない状況です。どうすれば問題が解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

早急に印刷したいので

pixusts3130を使用。 パソコンからふりんたーに印刷データーを送り、印刷するのですが、結果は印字していない。何回やっても同じです。初期段階のセットアップCDでやり直しても同じです。どうしたら良いですか? 早急に印刷したいものがあるので、対応を宜しくお願いしたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.4

早急に印刷したいものがあるなら データ持ってコンビニ行くか 次買えばいいんじゃね

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (337/929)
回答No.3

WiFiなら、 ・アクセスポイント、PC、プリンタの再起動。 ・PCでネットワークプロファイルがプライベートになっているか確認。 ・アクセスポイントでプライバシーセパレータが無効になっているか確認。

回答No.2

パソコンとプリンターの接続方法は色々あります。それらが書かれていないので回答は限定的です。 初期設定ですがプリンターの電源入れのタイミングが正しくないと接続に失敗することがあります。もう一度取扱説明書をよく読んでもういちからやり直ししましょう。 なお事前にプリンター関連のドライバーやソフトをアンインストールするのを忘れないよう。

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1580)
回答No.1

最新のドライバーを使いましょう。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

関連するQ&A

  • pixusts8430 印刷できない

    pixusts8430 プリンターが急に「プリンターを確認してからやり直してください。印刷に失敗しました。」なってしまいました。  どう対応したらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷がうまくいかない

    MG7130を使っています。Windows7から10にマシンを変えました。プリンターをマニュアルに従いセットアップしたのですが、いざ印刷をしてみると、文書ファイルが印字されません。画像ファイルはきれいに印刷されます。何度もセットアップをやり直しましたが結果は同じでした。ちなみにwindows7マシンではもんだいなく印刷できます。解決方法がわからず困り果ててます。どなたか解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • はがきを印刷すると緑で印字される。

    プリンターG5030を使っています。A4の用紙で印刷すると黒で印字されますが、はがきを印刷すると緑で印字されてしまいます。どのように対応すれば良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • webメールの印刷

    pixusTS5330を使っていますが、biglobewebメールの印刷が1ページ目だけしかできません。印刷プレビューページも2ページ以降は表示しません。2ページ以降印刷できないて困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 急ぎで買ったのに印刷できません!

    キャノンPIXUSTS8330を先日購入後、ネットからパソコンでセットアップしました。プリンターのインクテープは全て外し、インクをセット、ノズルチェックパターンはクリーニングが必要ない状態でした。パソコンから印刷しましたが、印刷している音は聞こえますが、白紙で出てきます。提出期日がある書類なので、非常に困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷結果

    印字が二重にだぶって印刷されてしまう ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタ-MP500印刷できません。

    MP500のプリンター(購入後10年経過)を使用していますが年賀状の印刷をかけていたら突然印字されなくなりました。 ヘッドのクリーニングをしてもその結果も印字されません。 インクは全て入っています。 ヘッドの位置調整も自動では 出来ず手動でしますが結果が印字されないので調整が出来ません。 ヘッドの故障でしょうか。 対応策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CD-Rへのダイレクト印刷について

    「現在設定しているプリンターでは、このデータを印刷できません。」MG5530でCD-Rへのダイレクト印刷はできますか。 CANONの対応機種一覧で見ると可能とあります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUSTS5330 ディスクレーベル

    PIXUSTS5330は、ディスクレーベルの印刷はできないのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • pixusts3530で印刷できる紙の厚さ

    EPSONのプリンターを購入したのですが 厚手のポストカードが印刷できず困っていて エプソン以外での再購入を検討しています。  pixusts3530で厚手のポストカードは印刷できるのか しりたいと思います。 ご返答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう