急ぎで買ったのに印刷できません!

このQ&Aのポイント
  • 先日購入したキャノンPIXUSTS8330のプリンターが印刷できません。
  • パソコンから印刷すると白紙が出てきてしまいます。
  • 提出期日が迫っている書類なので、非常に困っています。
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  • 締切済み

急ぎで買ったのに印刷できません!

キャノンPIXUSTS8330を先日購入後、ネットからパソコンでセットアップしました。プリンターのインクテープは全て外し、インクをセット、ノズルチェックパターンはクリーニングが必要ない状態でした。パソコンから印刷しましたが、印刷している音は聞こえますが、白紙で出てきます。提出期日がある書類なので、非常に困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.4

用紙を入れるところが2か所あります。 前面のカセットに用紙を入れる場合と背面のトレイに用紙を入れる場合が あります。 現在、用紙を入れているところはどこでしょうか? 次のように作業して状態を確認してください。 1)前面カセットに用紙を入れているのなら、背面トレイに用紙を入れて  印刷してみます。 2)背面トレイに入れているのなら、前面カセットに用紙を入れて印刷  してみます。

回答No.3

慌てず 説明書を良く読み ドライバを入れる事  Wi-Fi 設定は 時間がかかるから 取り合えず USBケーブルを使って印刷して下さい 提出書類が終わって ゆっくりWi-Fi設定して下さい

回答No.2

  >パソコンでセットアップしました 大部分はこの時の手順を間違えてるのが原因です。 慌てて勝手な手順でするので正しくドライバーがインストールされてないのです。 1)プリンターの電源を切る 2)パソコンからドライバー、プリンター関連ソフトを全てアンインストール 3)パソコンの電源を入れなおす 4)もう一度インストールす実施する  この時にパソコン画面をよく見て忠実に指示に従う 特にプリンターの電源を入れるタイミングを間違わない事。  

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

キャノンのホームページからプリンタードライバーをダウンロードしましたか?

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