• ベストアンサー

猫、去勢手術前のトイレ

明日、子猫の去勢手術をします。 手術前におしっこをさせた方がいいと思いますが、夜寝てから昼くらいまではトイレにはあまり行かない子なので、朝9時となると行かなそうです。 夕方までの我慢となりますが、問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.1

2匹(雄、雌)やりましたが、そのようなこと考えたこともなかったです。 普段の生活のままそして、 単にそのまま病院に預けた。

hibikikana
質問者

お礼

特に心配ないのですね!