• 締切済み

恋愛の悩みです

彼氏はいわゆるパリピで私が嫌だっていっても友達との付き合いだからって誘われたらクラブに行こうとします。 今日も新宿のパブリックスタンドという立ち飲みバーてきなのに男友達といってるらしいですが結構お持ち帰りとかいわゆりナンパが栄えてるとこらしいです。やはり心配しすぎですかね。。。 それとも行ってる彼氏が問題ありですかね。。。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

でも、クラブとか行っている時点で、 浮気してないかとか、 ナンパして性行為をしてないかとか、 頭に入るとは思いますよ。 彼氏さんが、 どういう目的でクラブに 行っているのかにもよりますけど、 他の女性に、浮気・ナンパ目的なら、 問題ありでしょうね。

  • 7772
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.3

一行目で答えが出てるじゃないですか。 あなたが「嫌だ」って行って、 「お願い」までしてるのに、 それでもやめないのなら合うわけがありません。 実際にナンパをしているかどうかは問題ではなく、 あなたを尊重できない人を、あなたが尊重できるなら付き合い続ければいいと思います。

回答No.2

貴女は将来そのパリピさんの奥さんになるつもりですか? なるつもりならとことん付き合って傷付こうが別れようが 誰にも文句は言わないこと。 逆になるつもりがないのであれば、今すぐに着拒してLINEも ブロックして二度と連絡しないこと。 あなたも自分の人生なんだからもっと責任を持つべきです。

回答No.1

悪い事はいいません。速攻別れましょう... もっと良い人いますよ♪

関連するQ&A

  • 彼女が合コンに誘われて

    僕と彼女とは一つ違いで僕が年下です。 彼女は大学生なので高校生の僕と違い友達から合コンによく誘われます。 いつも4人でつるんでて僕の彼女以外彼氏はいなくかなり男に飢えてるらしく紹介をずっとせまられるらしいのです。 そこで男友達に誰か紹介して、と言ったら合コンで知り合うことになりました。 しかし、紹介を頼んだ友達も僕の彼女も別に彼氏、彼女いらないし彼氏彼女がほしぃ3対3で行っておぃでと言うと、知らん人達だから一緒に来てというらしい。 でも、僕は合コンとかに行ってほしくないです。 友達も彼氏がいることは分かってるのに誘ってきます。 それで彼女は今困ってて… そりゃ友達付き合いだって大切って僕も分かってますよ ここで調べてみたら友達付き合い悪いと誘ってもらえなくなるとか見ましたから… でも、たまにだけどお持ち帰りとかあったりするでしょ? 酔った勢いでやっちゃったり… めったにない事だろうけど100%ないとはいいきれないから 心配で心配で… だから行ってほしくない。 そこで、友達になんて断ったらいいか教えてください。 後、もし、合コンに行かすなら何々はしたらダメとか条件をつけたいんですが、どんなのがありますか? 例えば合コン終わったら迎えに行くから! みたいな… ほんと真剣に悩んでます。 良い回答よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    はじめまして。 女性の方に回答をして頂ければと思います。 先月に付き合いはじめた彼女がいます。 彼女は、専門学校の為に上京してきまして、東京に友達もすくないです。 今週の金曜日に学校の女友達でクラブに朝まで行くつもりです。 彼女は、”以前に行ってもいい??”と聞いてきたので、友達とも仲良くなるかなとかを考えて、”気をつければ行っても良いよ”と言いました。 実際には、やはりかなり心配です。 クラブに行く男は、ナンパ目的や体目当てで行くと思っておりますので、たとえ、女友達で行ったとしても声を掛けられる可能性もありますし、お酒も飲むのでかなり心配です。 男についていくとかはありえないと言いますが、心配で溜まりません。 女友達でクラブに行く目的ですが、彼氏作り、ストレス発散等ありますが、実際に彼氏がいてもクラブには行くものでしょうか? 束縛をするのは嫌ですが、クラブには行って欲しくない気持ちで、今かなり葛藤しております。 どなたか助言を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。 以上。

  • 大学生の恋愛

    大学を卒業するまで彼氏いない歴=年齢の女性って少ないのでしょうか? 私は全くモテず、彼氏いない歴=年齢の20歳です。 男友達やアプローチや告白やナンパもないので、相当モテないと思います。 私と同じような人はいますか?

  • 渋谷のクラブ教えてください

    18日に渋谷に行きます。せっかくなのでクラブというとこに行ってみたいんですがおすすめのクラブを教えて下さい! 友達と行きます。友達はナンパされたいらしいのでそういうギャル男が多いとこがいいみたいです。 あと服装はロングスカートにキャミソールとかで平気でしょうか? 入るのに身分証明書とかいるんですか?顔写真つきの身分証明書はないんですが… 入るのにお金はいくらぐらいかかるんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • 『クラブ』って何するところ?

    以前、友達(♀)に「友達(♂)にトランスのイベントってやつに誘われたいんだけどいかない?」と言われたので好奇心半分で行ってみたんです。 いわゆるクラブデビューっていうことなんでしょうか。 その時はそこで何をするとかどんなイベントなのかも全くわからなかったし出来るだけ早く帰りたかったのでちょーラフな格好(ニットアンサンブルに黒のパンツ)で行ったんです(友達♀も似たような格好でした)。 そしていざ着いてみると… 発光物体(折ると光って腕とかに巻くやつ)渡されるわロッカー室では女の子がかなり気合入れまくって髪の毛巻いてるわみんなキャミソールだわワンピースだわ…。 え、なになに!?と思っているうちに友達の友達♂から、「俺ら女見に来てるからあんたらもテキトーに男見てきな」って言われました…。 そしたら9時半くらいからは女の子がお立ち台で踊ってるし…!一緒に来た別の女の子のグループ(この子たちも割とおとなしい格好だった)もナンパされてるし…!? なんか風俗みたいな、大衆合コンみたいな感じですごく嫌でした…。あげく、自分たちもこんな地味な格好してるのにおじさんたちに「席とってあるから飲もうよ」と誘われる始末…。 彼氏がいるので、もうあんなところ行かない!と思いましたが、彼氏もクラブとやらにいったことがあるらしく、ナンパしたのか聞いたら、「普通に音楽にのって飲んでるだけだよ」と言ってたので頭がはてなでいっぱいです。 クラブってなにするとこなんですか!?あほな質問でごめんなさい…。

  • クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆

    クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆音のなか、会話をしてナンパをするって難易度高くないですか? 僕はすぐひいてしまい、何もできずじまいでした。皆さんクラブではどう振る舞いますか? 男女お願いします。

  • クラブ

    恋人がいる人で、友達の付き合いでクラブ行ったことある人いますか? 行ったことある人は、何故行ったのですか?恋人にはなんて言ったのですか?? 私はクラブはナンパの場所だと思ってるので、何故恋人がいるのに行くのかわからないです