• 締切済み

嫌われてはないでしょうか?

ojisannekoの回答

回答No.1

恋愛というのは駆け引きです。 好き好きビームを出しすぎるのも良くない。 今回また貴女が誘うと相手は俺に気があるんだなと思っては くれるでしょう。でも相手から誘ってくれないことに後々 貴女も寂しさを感じるでしょう。 であれば、相手から誘ってくれるタイミングを待つしか ないでしょう。

ikg02003
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかに寂しいですよね~。 少し考えてみます!

関連するQ&A

  • 可能性ありますか?

    23歳女です。先日、飲み会で知り合った男性とごはんに行きました。私が好意を寄せていて、ごはんも自分から誘いました。その日は2軒ごはん屋さんをはしごし、最後にカラオケに行き終電で帰りました。 会話の中で恋愛の話にならずに、ごはん後のラインもまた、遊びましょうと社交辞令で終わってしまいました。これは、脈はないでしょうか?また、しばらくたって私からご飯に誘ってもいいでしょうか?

  • 飲み会について質問です。

    飲み会について質問です。 1飲み会で「はしご」はしますか? 22次会に行くことは多いですか? 32次会以降の楽しさって何だと思いますか?  ex少人数になるので過ごしやすい、など。 4あなたの「はしご」のよくあるパターンを教えてください。  ex 居酒屋→居酒屋→カラオケ→解散、など 5最後はどこで何をすることが多いですか? 6締めには何を食べますか? 7なぜそれを食べるのですか?または、食べたくなるのですか?

  • 自分のこと好きと言ってる人をキープさせときますか?

    長くなってしまうのですが、どんな意見でもいいですので回答お願いします。 私は今大学生なのですが 2年以上好きな人がいます。 ですが先日、告白して彼に付き合う気はないことがわかりました。 でも、学校でも話したり毎日連絡する仲なので友達として普通に接しています。 告白してから1ヶ月後くらいにたまたま一緒に帰ることになって彼がお腹すいた行ってきたのでご飯食べにいきました。 話していたら夢中になっていて終電を逃してしまいました。 彼は終電がまだあります。 私は朝までカラオケ行けばいいや思ってカラオケ行ったのですが彼も申し訳ないからって言ってくれてカラオケいきました。 カラオケ行ったけど疲れてたので歌わないで寝ようとしてました。 でも寝れるわけもなくて笑 違うソファに座ってたんですけど立ち上がったと思ったら彼が私の座ってるソファに座ってきました。そのまま眠いゆって横になったんですが だんだんじわりじわりと近づいてきて 膝枕の形になってしまいました。 私も突然のことにびっくりしてしまって微動だにし なかったんですけど そのまま抱きつく形になって 結局キスしました。 そのまま体勢かえながらも長い間キスしてて 時々ごめんって言うんです。嫌なら嫌って言ってよっていうんです。 でも正直こないだ振られたからといって2年も好きだった相手をすぐ諦めれません。 なので私も嫌じゃないからやめる理由なんてないなんて言ってしまいました。 さわってもいい?て言われたんですがだめっていいました。 私が聞きたいのは友達って関係でこれからむきあおうとしてる相手にキスとかって平気でできるのかなってことです。 私も拒まなかったのでしていいんだって思ったのかもしれませんが、相手は私のことをキープしておきたいとか体だけの関係もちたいとか思ってるんでしょうか? 実はキスしたのは今回だけではありません 1年前くらいに初めてご飯行った時に手つないだり 半年前くらいに夜ご飯いってそのままホテルにいったこともありました。 ですがその時はキスして胸触られたぐらいで最後まではしてません。 相手も私のことを嫌いじゃないといっていて友達以上だと思ってるていってきます。 おそらくこれからもつきあうことはないと思っています。 でも今のような曖昧な関係は続けたくありません。 どうしたら相手を傷つけることなく友達になれますか? 友達である以上キスとかってやめれないんでしょうか。 こういった状況での男性の気持ちをしりたいです。 まとまってなくてすいません。

  • 女性の恋愛感情

    女性に質問です。 恋愛感情のない約10歳離れた職場の人に対して、下記のような行動をとりますか??何番はするけど何番はしない等 男30代、女20代です。 1.仕事帰りに2人でご飯に行く。2軒目にオシャレはバーに行く。 2.職場の飲み会のあとに、2人で2軒目に行き、終電で帰る。 3.飲み会の帰り際に、駅の改札前で1時間くらい話し込む。 4.休日に2人で、ショッピングモールにいき、晩御飯を食べて、終電まですごす。 5.男の一人暮らしのマンションに行って、お茶する。 6.LINEを深夜遅くまでする。 7.バレンタインに手作りケーキを渡す(職場の他の人にも渡しているが、種類や数が多い)。 8.休日にカラオケデートに行く。 9.遠方へのドライブデート、片道3時間くらいに行く。 10.ドライブデート誘われて、行きたい場所を提案する。

  • 恋愛感情のある女性の行動を教えてください。

    下記のうち、女性にとって、恋愛感情がないとできない行動はどれですか。 男30代、女20代です。 1.仕事帰りに2人でご飯に行く。2軒目にオシャレはバーに行く。 2.職場の飲み会のあとに、2人で2軒目に行き、終電で帰る。 3.飲み会の帰り際に、駅の改札前で1時間くらい話し込む。 4.休日に2人で、ショッピングモールにいき、晩御飯を食べて、終電まですごす。 5.男の一人暮らしのマンションに行って、お茶する。 6.LINEを深夜遅くまでする。 7.バレンタインに手作りケーキを渡す(職場の他の人にも渡しているが、種類や数が多い)。 8.休日にカラオケデートに行く。 9.遠方へのドライブデート、片道3時間くらいに行く。 10.ドライブデート誘われて、行きたい場所を提案する。

  • これってデート?

    こんにちは。 大学3年の女子です 実は先日飲み会で仲良くなった男の子(同年代)と観たい映画が重なり 一緒に行きました。 映画の後ご飯を食べて おしゃべりして、帰り際に『また二人でどっか行こう』と誘われ、次は カラオケに行く事になりました。 (ご飯も奢る言われましたが付き合ってもないし割り勘で…) カラオケは奢ると約束されました(^∀^) mailも返事はかなり遅いですが続いてます。 ちなみに相手は人見知りで最初は中々話さなかったのですが、途中からかなり話してくれて誘ってくれたので嬉しかったです。 そこで、付き合ってもないのですがこれってデートになるんですか??

  • 一人だけ終電で帰された。。

    先日、飲み会があり 片想い中の男性を含む、男女複数人で飲んでいました。 その中の一人が、動けなくなるくらい泥酔してしまい お店を出た後、路上で倒れ込んだその人を みんなでどうするか悩んでいました。 たぶん、1時間くらいは路上にいたと思います。 そのとき、時間は0時を過ぎていて 好きな人は「帰れる人は帰りな」と、みんなに声を掛けていたのですが 私は、好きな人と居たかったし そのメンバーの中には、恋のライバル(だと自分は思っている)がいて 帰りたくなかったので、聞こえないふりをしていました。 そして、私以外、終電がなくなり 「カラオケでオールするか!」みたいな雰囲気になったとき 好きな人が「○○(私)、終電は平気なの?」と何度も声を掛けてきました。 最初は「あー大丈夫!」とか「たぶん、もう終電ないと思うし」と誤魔化していたんですが 何度も聞いてくるので、私は渋々「(終電まで)あと15分。 まあ、駅まで15分で行けるか分からないし…」と言ったら 「いや、間に合うよ。○○だけでも生還しよう」と言われ 何も言えず、「分かった」と言って帰りました。 好きな人は、歩いて帰宅できる距離だったので 私が帰った1~2時間後には歩いて帰ったそうですが 何で私だけ、あんなに終電を気にされて その上、私の意思とは反対に帰らせたんだろう。。と思いました。 その人とは、それまでに、いい感じなのかなと思うときが度々あったし 私が、その人のことが好きなのは 相手は薄々でも感じ取っていると思います。 もし、私が好きだったら、長く一緒にいたいって思うだろうし あんなに帰そうとするのは、脈なしで、私の勘違いだったのかと思うようになりました。 第三者から見て、男性の行動は脈なしですか?

  • 女性から男性への誘い

    私は20代の女性です。 1月頃に知り合った同い年の男性のことが気になっています。 その男性とは飲み会などで、月に2回ぐらいで会っています。 一度私からご飯に行こうと誘い、二人でご飯に行きました。 その日は楽しくて終電が無くなってしまい、二人でネットカフェに行ったのですが(その前にホテルに行こうとされたので、それはダメだと思い断りました) ちょっと酔っていたのもあり、キスをしてしまいました。 その後は腕枕とかされました。 それ以降、みんなとの飲み会などで3回会っています。最初は気まずかったですが、今は普通に喋ります。 でも、やはりまだ気になっていて、またご飯に誘いたいなと思っています。 彼には私が彼を気になっていることがバレています。 ここでまたご飯に誘ったりしたら、彼にとって私は軽い女だと思われていますよね、きっと。 恋愛の対象としてもう見てもらえないですよね。。。。 あと彼はただの遊びなのか・・・。 終電で帰らなかった自分がバカだなぁ~って後悔ばかりですが、自分の気持ちに正直に彼をまた誘っていいものか、悩んでます。 もう恋愛として発展しないでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわからない

    気になっている女性がいますが、その人の気持ちがわかりません 当方19歳男です カラオケに誘われたのでお礼を言ったら、本人曰く「ただカラオケに行きたかったから」とのことです カラオケにただ行きたいなら何も2人きりでなくてもいいのに、とか思ってしまいます  (確かにお互いカラオケは大好きですが) その後すぐに次のカラオケの予定を立てたのですが、いくらカラオケ好きでもカラオケのためだけに1ヶ月前から予定立てたりするものなのでしょうか? カラオケの後ご飯行こうと言うと喜んで付き合ってくれます (本人はカラオケのお礼だから、と言ってました) ただご飯だけなら友達ともいくでしょうが、気のない相手と3時間も話し込んだりするものでしょうか? 確かに自分は他人の話聞くのが好きで、しゃべっていて楽しいとは言われますが・・・ その人は男性と付き合ったことがないらしく、余計に考えていることがわかりません 誘ってくれる彼女の心理ってどんなものなのでしょう?

  • 飲み会でオールって?

    社会人になって飲み会が増えてきましたが、よく朝までオール(カラオケ?)をして始発で帰るという友達がいます。 うちの家は遅くても終電で帰って来いというルールでしたのでビックリです。 1.よくあることなのでしょうか? 2.眠くないのでしょうか? 3.友達を増やすには最後まで付き合うべきなのでしょうか? 皆さんの意見を教えてください。