• ベストアンサー

可能性ありますか?

23歳女です。先日、飲み会で知り合った男性とごはんに行きました。私が好意を寄せていて、ごはんも自分から誘いました。その日は2軒ごはん屋さんをはしごし、最後にカラオケに行き終電で帰りました。 会話の中で恋愛の話にならずに、ごはん後のラインもまた、遊びましょうと社交辞令で終わってしまいました。これは、脈はないでしょうか?また、しばらくたって私からご飯に誘ってもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

一度のデートで脈があるかなんてわからないし、脈がなくても相手の気持ちを変えていくのが今の状況かと思います 誰もが好きになるような自分を作ってアプローチしていけば脈アリになります いきなり脈があるか?なんて考えなくていいんです 気にしなくてはならないのは告白する直前くらいですよ

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

それだけでは脈ありなしは解らないと思いますが、ご飯は 誘えば良いのでは? ただ、御自分の気持ちを伝えずに来てくれたから脈が有ると判断はせず ちゃんと伝えるか一緒に、ご飯を食べられれば、それでいいと思って 割り切るか。 何度か誘って相手からのお誘いが無ければ、あまり可能性は 無いかもしれません。