• ベストアンサー

聖書 新世界訳の入手方法を教えて下さい。

聖書 新世界訳はどうやったら入手出来ますか?詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

お近くの「ものみの塔聖書冊子協会(エホバの証人)」の事務所か教会へ行けば誰でも無料で貰えますよ。 或いは下記webリンク先から電子書籍(PDF)の形でDLする事も可能です。 - 参考リンク https://www.jw.org/ja/%E5%87%BA%E7%89%88%E7%89%A9/%E8%81%96%E6%9B%B8/