解決済み

文語訳と新世界訳の聖書は何処で手に入りますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9566007
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

初めに、僕はクリスチャン(カトリック)です。個人的な目的(単に聖書を研究する事)で色々な訳の聖書を持っています。ですが、文語訳と新世界訳が未だ入手出来てません。売ってる本屋も在りません。そこで皆さんに質問です。文語訳と新世界訳の聖書の入手方法をご存知の方、僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。因みに僕は大阪府柏原市住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (56/217)

文語訳も新世界訳もアマゾンにあります。
それから両方ともネット上に置いてあります。

文語訳聖書
https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%89%B5%E4%B8%96%E8%A8%98(%E6%96%87%E8%AA%9E%E8%A8%B3)#%E7%AC%AC1%E7%AB%A0

新世界訳
https://www.jw.org/ja/%E5%87%BA%E7%89%88%E7%89%A9/%E8%81%96%E6%9B%B8/bi12/%E5%90%84%E6%9B%B8/%E5%89%B5%E4%B8%96%E8%A8%98/1/
お礼コメント
1685

お礼率 43% (152/348)

丁寧なお返事を下さり本当にありがとうございます。両方ともアマゾンにあったんですか…。近々ガラケーからスマホに買い換える予定なので、スマホが来たら早速アマゾンを開いてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-09 20:45:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (31/204)

文語訳はアマゾンで売ってる様です。新約もあれば旧約もあり

中には99円で売ってるものもあります 他は幾らか高いです

新世界訳ってエホバの証人の聖書でしょ?僕も持っていました

エホバの証人に頼めば売ってくれると思いますよ

アマゾンにもある様ですが、旧約もあるかどうかはよく分かりません。
お礼コメント
1685

お礼率 43% (152/348)

丁寧なお返事有り難う御座います。アマゾンは検索も出来るので一度検索し直してみます。
投稿日時 - 2018-12-09 11:38:50