• 締切済み

サーフィン大会 賞の名称の勧め(英語)

サーフィン大会で優勝とかに贈る賞品ですが。 ベストライティングとか特別な賞がありますね。 ファイト賞とか、ベストライティング賞以外にお勧めの名称はありますか?英語でお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ベストパフォーマンス フォトジェニック グッドルッキング ベストチューブ ベストターン ベストエアー

nkmyr
質問者

補足

説明が足りませんでした。 上手いサーファーに贈るのではなく、下手でも贈ることができるようなものです。 よく頑張った…みたいな賞です。