• 締切済み

トップバリューのボディシャンプー詰替用2週間品切れ

台風21号がきた9月4日前後から トップバリューのボディシャンプー詰替用が品切れのまま 店頭に全く並んでいません。大阪市内ではどこも同じでしょうか。 品切れになってからもう2週間近くになります。 何かトラブルや問題があったのでしょうか。 店頭では手書きで『品切れ』と表示がありました。 もう5~6回は見に行っています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どのタイプか判りませんが オンラインでご覧になれば 判ると思います。 因みにこちらでは在庫はあるようです。 https://shops.aeonsquare.net/shop/goods/goods.aspx?goods=A120-4549741338493 国内産なので、もしかしたら被災地 北海道とか他の都道府県(台風)で 現状作れていない可能性もあります。 https://www.topvalu.net/items/detail/4549741338479

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと安いやつです。

• meitoku
回答No.1

トップバリューのお客様相談センターへ問い合わせてみて下さい。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。