解決済み

ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9538006
  • 閲覧数266
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 7% (16/215)

ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

この世の中はチャラ男やDQNがいい思いするんですね…。
私は現在25歳男性です。
私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。
私は男なのでもちろん性欲はありますし、性行為はしたいと思う気持ちがあります。

中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。
さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。
でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。
結果私は童貞です。

ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。
それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。
もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。
過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。
もう異性関係において最低な男に私は完敗です。

ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。
好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。

もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…?
どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…?
なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

せっかく堅実に努力しようとしてきたのに、狡猾な外道と思う側にならなくてもいいのでは?
失恋の痛手がコンプレックスの原因なのでしょうか。
比較して辛くなるのでしょうが、貴方には貴方の良い所があると思いますよ。

女性目線ですと、数だけ稼いでる男性は自分本位の行為になりがちなので、テクニックは下手くそが多いと聞きます。
性病の罹患率も高そうです。
それにそういう男性は、行為自体より行為に至るまでの行程を楽しんでるんじゃないでしょうか。
やり捨てってそういう事ですよね?
だからどうすれば体を許してもらえるかっていう部分だけ、女性の扱いスキルが高い方が多いんじゃないでしょうか。
でもそれ以降は下手だし、恋愛するには、言葉が悪いですがクズですよね。

つまらないスキルを上げるより、
報われなかったにしても、人間的に成長しようとして1つの恋に必死な人の方が素敵だと思いますよ。
卑屈にならず、ご自分に自信を持って下さい。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (853/4720)

因果応報という言葉があってね、簡単に説明すると原因があって結果があるという事だ。

ヤリ捨ててそれでいいと考える男にはヤリ捨てられていいと考える軽くて奥さんに向いてないような女性なんかしか寄ってこないのよ。あなたが考えた理想の女性というような感じの女性はそういう男とは交わらない。たまたま付き合ったとしても男が浮気して、即効で破局とか、実はその女性の本質はヤンキー気質だったり、結局は羨ましく思えるような女性とは付き合ってないですよ。

あなたが今のままで生活していけば、その生活やあなたの性格に合った女性が出てくるとお付き合いできる可能性が広がります。ただ、処女じゃないととか好みの範囲を狭める考え方をするとあなたの視野も狭くなるし、周りの女性も敬遠することが多くなります。最終的にお付き合いする女性はそれなりの条件があるとしても女性とは気軽に会話できるようにお友達としてならどんな女性でもOKぐらいの気持ちで人付き合いをすることが大事になると思います。

セックスの回数だけが人生ではないですよ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (88/416)

>たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。
気のせいです。
「やり捨て目的でやったら、できちゃったので仕方なく引き取ることにした」って吐露してしまった奴がいます。元友人にいます。
それだと世間体が悪いから、耳心地の良い別の言い方をしているだけです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (596/4762)

普通の人は黙っているのではないでしょうか。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (70/651)

やり捨てしてる人を真似して、やり捨てできる男になれるように頑張ってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (3/31)

そういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします
そんなケースは稀です、それに貴方はどうやってそれを確認しましたか?
ヤリ捨てできる男が羨ましいです。
社会的には見下される行動です、貴方があこがれるのは結構ですが、同じ行動をすれば貴方もやがて見下されるだけです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (15/76)

>扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。結果私は童貞です。

いいえ、これはあなたの間違いです。

逆なんですよ

童貞という結果からそのような罪悪感が生まれるのです。
あなたも何度か経験すれば変わります。