• ベストアンサー

嫉妬しないために

好きな子に話しかけてる男子に異常に嫉妬してしまいます。 嫉妬しない方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

嫉妬というのは支配欲ですから誰にでもあります。嫉妬しないというのは無関心ということですから、そう簡単に消せません。一番良い方法は勉強や運動で自分を磨いて好きな子にふさわしい立派な人にあることです。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分磨き。 すべてではなくても、相手よりも勝る部分を見つけることですね。