解決済み

消費税増税大賛成。

  • 困ってます
  • 質問No.9537400
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 92% (1690/1820)

消費税増税大賛成。

キュアプリムよ~ン。

さて、国の借金は危機的だよね。
共産党の消費税反対のデモと活動に参加しているのは老人だ。
俺はもうすぐ死ぬ、俺の生きている限りは借金返済を認めない。
贅沢できない腹いせに、食うだけ食ってあの世に夜逃げだ。
こんなかね?
さて、老人より長生きする者は、老人が作った福祉拡充という要求で、見ず知らずの老人の作った借金を若いうちからコツコツ弁済するんだ。
障害でどこまで返せるだろうか。
若者も老人になる日が来る。
その時、借金踏み倒し計画を現在の老人への恨みつらみで踏襲したい気分かどうかが、若い人の判断の分岐点だよ。
私の両親は年金を受給している。
年金なしに年老いた両親を擁護する場合の負担を考えたら、消費税は適正まで値上げしていただきたい。
消費税負担増加が、年老いた両親への貢献の一部だからだ。
私はより若い年代とも交流しているけど、年金の重要さ実感できる境遇にない若者には、借金を踏み倒してあの世に夜逃げしたい老人の身代わりで、コツコツ返済するのはむなしいだろうさ。

さてここは哲学カテゴリーでして、哲学的にどう回答するか募集しています。
本来は社会問題でしょうが、哲学者ほどの劣等人種は貴重で、社会で生きている人と違って、社会を理解していないからです。
感情的に走りがちな白雉が哲学者で、彼らは因縁をつけることの達人です。

姫様~。
王子様ですよ~ン。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (12/60)

微々ですが
美ビルお起きが春日部で、貸すで、
大内は既婚で子どもいて

米津源治は風船でviviですから
びびはアンピースの東女人物で
崩し甲斐ないというルーザーです。

世間とずいぶん差がついてしまいました。

いやになるね。ばかばかしい。
お礼コメント
Flareon

お礼率 92% (1690/1820)

私は人の名前を記憶するのが苦手なんで、まったく察しがつかんよ。
「有名人のことが頭から離れません」この手の質問を調べてみな。
後、今回は締めるよ。
投稿日時 - 2018-09-23 22:11:03
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (12/60)

https://www.asahi.com/articles/ASL9P5Q4DL9PUTFK01D.html?iref=comtop_8_07

~~~~~~~

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180920/k10011637681000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004
ええんやでとかすまんあ
南アのでしょうか。
~~~~~~~~~

snkの書くキャラのレオナと半角になりましたね。
舞が三井手が猫の手を持つと云う萎えますね。

それかrー無常方サイトのインサイドはどんな感じなのですかe
私一意ではないという二位とか何番にせよ

げーむじょうほうさいt

任天堂とか最近はどうなったのか全然知らないですね。
お礼コメント
Flareon

お礼率 92% (1690/1820)

ところで、納金した加盟者がいる年金を破綻させても生活保護予算は確保すると思うかね。
生きる気力がないヤツに、国家としての対面のために金をばらまく弱みにとことんつけこみたいかね。
私は日本には、餓死に直結する赤貧があってもいいと思う。
私は金が無くても生きていけるからだ。
サバイバルの達人でね。
金に弱みがないと、任天堂にも弱みがない。
業者がほぼ実名公開と同じ状態で、任天堂に喧嘩売っている事実を考えたことがあるかね。
金払ったお客さんでも、ビビって任天堂にだけは声があげられないだろう。
投稿日時 - 2018-09-21 23:44:40
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (12/60)

石場

はがおけ

歯か歯ですか。

あむ炉浪江の左手伸ばして、右手でマイク持ってで
美味しいプリンが食べたい美味しい牛丼が食べたい
で、横に壁でこっち来るなというのが判りマシ阿賀
ジュとか
jんぷも謎だし、ジュゴンも謎だし

宿開設
エスパーだ公式赤

石黒千尋さんに関してはよくわからないのですが、
剣で壁があるのだろうなとか思いつつ
ああもう追い出されたのだなと科悲しくなりつつ
体調が悪いので嘆く余裕もなく

見るコンテンツがどんどんなくなって気明日ね。
めまいなのかなんなおかよろめいてつらいでう。
お礼コメント
Flareon

お礼率 92% (1690/1820)

この文体だと完全に説明を試みて理解されようという意思を放棄した入るな~。
まあ、書き込みする元気はあるようだね。
それはいい。
ちなみに私が統合失調症をかなり順調に回復ペースに乗せたのも、意味不明の狂気に飲み込まれたのではなくて、任天堂という明白な原因があったので、理性の消失までは至らなかったからだよ。
混乱状態でも意志を保てればやがて回復に向かうだろう。
投稿日時 - 2018-09-19 19:32:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3646/12888)

他カテゴリのカテゴリマスター
借金積み上げたのは自民党だから自民党が返せば良いのじゃ。
借りた者が返す。極めて単純かつ宇宙の真理だぞなもし。
俺は共産主義者だから関係ない。
>消費税は適正
甘いぞ、お主、一寸先は闇。www

言っておくが、年金会計の赤字はほんの少しじゃ。一般会計と特別会計に分けちゃってるから分かりにくくなってるだけ。
お礼コメント
Flareon

お礼率 92% (1690/1820)

おじさま~。
スゴすぎます~!
ウルウルしちゃいます~。
投稿日時 - 2018-09-15 22:57:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (561/4506)

凡人が社会の中で生を全うするために「お金」という虚構は必須でしょう。
お礼コメント
Flareon

お礼率 92% (1690/1820)

ご回答ありがとうございます。
社会生活である限りお金は効率がいいですよね。
投稿日時 - 2018-09-15 22:56:38