解決済み

画像を添付する為の再質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9537339
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (166/215)

数字を半角に直してみましたが、結果は同じでした。

HohoPapa様とのやり取りは次の通りです。
https://okwave.jp/qa/q9531129.html

添付画像小さすぎますでしょうか?

ん~中々手強いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (142/223)

Excel(エクセル) カテゴリマスター
HohoPapaです。
>添付画像小さすぎますでしょうか?
ちょっと鮮明さに欠けますが、見えないことはありません。
ただし、E5セルに埋まっている計算式は
画像ではなく、文字列で教えてください。

・添付された画像ではシート名が確認できません。
・個々の列名、例えばF1やG1セルは、中央印字しているだけですね?
 前後にスペースが埋まっていることはないんですよね?
・使っているPCのOS、Officeのバージョンを教えてください。
お礼コメント
sarubaba

お礼率 77% (166/215)

有難うございます。
再度、画像を添付いたします。

こちらの質問は締め切ります。
投稿日時 - 2018-09-15 19:40:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1455/6947)

表示サイズは小さいが添付アドレス先ではキチンと大きな画像でしたよ。
その証拠に一部を添付します。
画像のサイズに限界があるので、それに合わせれば大丈夫。
お礼コメント
sarubaba

お礼率 77% (166/215)

有難うございます
投稿日時 - 2018-09-15 19:39:52