• 締切済み

女性が多い職場で勤務しています。

女性が多い職場で勤務しています。 周りに女性がかなり多いので思わず胸を見てしまうことがあります。気づかれないように見ているつもりなのですが、女性は男性が胸を見ていることを気づくのでしょうか。

みんなの回答

• seble
回答No.6

見たら、ちゃんと柏手打ってお賽銭を投げましょう。 オッパイもタダじゃないんだよ。

• marissa-r
回答No.5

気付くよ。 人によってはババアでもセクハラと騒ぐから気を付けてねぇ。

• KoalaGold
回答No.3

女性は男性が思うよりも他人の視線に敏感です。すでに気づかれています。

• qdo0obp
回答No.2

視線の動きが露骨であれば、性別関係なく把握できるでしょう。

回答No.1

気づくでしょう