解決済み

忌むべき人間

  • 困ってます
  • 質問No.9536822
  • 閲覧数158
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (1077/1751)

昔、共産党員やその下部組織に入っている人物と関りがありましたが。
良く言うのですよ「世の中を変えて、暮らしやすくする」。
しかし、やっていることは他者への批判ばかり。しかも、批判された
人が不幸になろうと一向に構わない。という態度でした。
しかも、彼らは「人類すべてが幸福になるのが理想だ」と言ってましたが
道で黒人青年を見ただけで「なに、あれ真っ黒じゃん。良く生きているな」
とか「ここは、日本だから、あなたたちは国に帰った方が良い」とか
真顔で言います。ふざけた態度ではありません。
先日、全米オーブンで優勝した、大坂なおみさんにツイッターで「ほんとに
日本人なのか。見た目は黒人だ」と書いていた人の中には、共産党員も
かなりいるかと思います。問題になれば「私はそんなことは思っていません」
とかシラを切るでしょうが。

また、自動車工場内で障害者に何度となく暴行を繰り返していた人物。
この人はどんな人でしょうか。
おそらく、共産党の息が掛かった人でしょう。
暴行のしつこさがそれを表しています。
なぜ、そう思うかですが、それは必ず後ろに回って背中、お尻を殴って
振り向いた時にお腹を蹴っています。これは、気が小さい人間の典型的
な行動です。つまり、面と向かっては何も出来ないという共産党員の
やり方ですね。そして相手が抵抗できないと思うと本格的に暴行すると
いう卑怯な人間です。

こういう人間をどう思いますか。
また、共産党員の行状は最悪に達していると思いますが、他に目撃した
ことってありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (106/354)

忌むべき人間・・・沢山いますようねえ、いやですねえ。日本の品位を貶めるとんでもない連中です.

思いつくままに並べてみましょう。

秘書を罵倒し殴り飛ばした豊田真由子議員、「北朝鮮の国民を餓死させないと」石川県の谷本正憲知事,「(がん患者は)働かなくていい」大西英男議員,「(熊本地震)大変タイミングのいい地震だ」片山虎之助 ,受動喫煙対策を強化する健康増進法改正案をめぐり参考人として出席した日本肺がん患者連絡会代表に「いいかげんにしろ!」と言い放った穴見陽一議員,アフリカ支援活動に触れて「何であんな黒いのが好きなんだ」といった山本幸三議員,「LGBTには生産性がない」の水田水脈議員 ・・・・・まだまだいますねえ。

なにも共産党にかぎった話じゃないような気がするんだけど(笑)
お礼コメント
meido2010

お礼率 61% (1077/1751)

回答ありがとうございます。
普段、大層なことを言うから腹が立つのであって、これは豊田真由子様
の国会答弁と車の中の暴言、暴行とのギャップに似ています。
やはり、表の顔と裏の顔が極端に違う人には近づきたくないものです。
「日本人の中国人に対する態度は、同じ人間とは思っていない」
とか言う共産党員が横浜の中華街へは行ったことがない。とかね。
掘り出せばいくらでも出てきますよ。
投稿日時 - 2018-09-14 08:40:25
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (64/307)

共産党とか革新の人がすべてそうではないでしょうが
彼らの考え方で不思議なところは反日ですね…日本人でありながら。

日本のやってきたことは全て悪行だ、だから周辺国に謝れ、だから
防衛のための国防軍も武器も持たせない。
これって中韓の公式発表と同じですよね・・・日本人でありながら。
政府を批判するのは良いけれど、日本をどう守り抜くのか?
反日思想の方は その覚悟と責任が全く見られません

革新の人や朝日TBSは周辺国のプロパガンダに乗せられて
無責任なことを言っているだけ
お礼コメント
meido2010

お礼率 61% (1077/1751)

回答ありがとうございます。
極端な思想ですから、まず常識的な判断はできません。
それは、歴史上でもありました。
十字軍というのを知っていますか。
何度となくエルサレムに到達した十字軍でしたが、イスラム教徒国
の反撃を受けて逃げ帰る。というのを繰り返していたのです。
そこで、少年十字軍というのを結成して送りましたが、人買いの船
に乗せられて行方不明になる子供が大勢出た。という事件があり
それ以降は止めたそうです。
共産党が反戦平和を唱えて防衛に資金を当てないのなら、侵略軍が
日本に上陸した時に何をするか?。
おそらく、全く戦時装備をしない一般人を、上陸部隊に向かって
行進させるでしょうね。つまり、殺され放題です。
そして、少年たちをも行進させて殺させて、共産党の幹部は飛行機
で逃げる。ということをするでしょう。
それでも、一般の共産党員は幹部を信じるようです。
投稿日時 - 2018-09-14 12:42:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (1099/2597)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かに私も共産党は好きではありませんが、しかしこの内容はこじつけで中傷したいだけにしか見えませんけどね。ここまで中傷すると逆に私は同情してしまいます。こんなひどい言われ方するんだと、ね。
お礼コメント
meido2010

お礼率 61% (1077/1751)

回答ありがとうございます。
中傷と捉えるのであれば、襟を正すべきだと思いますがね。
まぁ、ウソをついてまで取り繕うのはどうかと思いますが。
黒人青年にひどいことを言った共産党員は実際います。
投稿日時 - 2018-09-14 08:43:51