解決済み

彼女にこんなにハマった事ない

  • 困ってます
  • 質問No.9536754
  • 閲覧数190
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

年上彼氏に 今まで彼女にこんなにハマった事がない。と言われました。
ハマるってどういう事なのでしょうか?

付き合って3年。
最近照れてあまり愛情表現してくれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

回答者 No.4 です。

>今までで一番好きな女性って事で良いのでしょうか?

とのご質問ですが、つまるところ、そういうことになります。

私(ジジー)も女性から一度くらいそんな風に言われてみたかっ
た・・・と切に思いますが、悔しいかな、既に手遅れ ! !

おめでとうございます。どうぞいつまでもお幸せに・・・。
お礼コメント
noname#233289

再びありがとうごさいます。
嬉しいです。
投稿日時 - 2018-09-21 22:08:54
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

>年上彼氏に 今まで彼女にこんなにハマった事がない。と言
われました。ハマるってどういう事なのでしょうか?

「彼女」、つまり、今のケースで言えば「女性であるあなた」、
「ハマル」つまり、「ぞっこんになる」

従って、「今まで彼女にこんなにハマった事がない」とは、

「これまで、女性にこれ程までにぞっこんになったことがない」

言い直すと、

「あなたには、これまでで最高に惚れ込みました・・・」

となります。

ここまで惚れ込まれると、女性冥利に尽きますネ・・・。

「オメデトウございます」

謹んで、お喜び申し上げます。


本日のご質問、ありがとうございました。
お礼コメント
noname#233289

回答ありがとうございます。
今までで一番好きな女性って事で良いのでしょうか?
投稿日時 - 2018-09-14 02:22:33
  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (1672/4216)

他カテゴリのカテゴリマスター
経験豊富な彼であれば,それは社交辞令です。
あなたが一番良い女だよ。という意味で言っています。
ハマるというのは,すっぽり型におさまるというイメージ意外に,あなに落ちてしまう。つまりあなたの作った落とし穴に,まるで騙されたように落ちてしまった。それぐらい嘘のようにあなたの虜になっているよ。という意味も含まれます。
ただ歴代の彼女全てに言っている可能性もありますので,その辺は本当かどうかはわかりません。

余計な事を言ってしまっているかもしれませんがご参考までに。
お礼コメント
noname#233289

回答ありがとうごさいます。
歴代の彼女にはわかりませんね。
でも失礼な事も言ってくるのでこれは本心だと考えます。
投稿日時 - 2018-09-14 02:24:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (433/3042)

抜けられない、あなた無しでは生きていけないというような
依存性すら感じる感覚かな?
本当に、嵌ってたら、多分、少々の我儘なら聞いてくれると思う。
(って悪いこと教えちゃってるなぁ・・・。)
最終的には、「君の言うことには全てYES」ってなると
思います。(他の女性とは、もう付き合えない。)
お礼コメント
noname#233289

回答ありがとうごさいます。
依存ですかぁ…わがままは聞いてくれます。
投稿日時 - 2018-09-14 02:25:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (49/228)

付き合って3年ということですよね。
彼氏は今まで3年という自分では長いと思える期間付き合ったことが
なかったんじゃないのかな。
お礼コメント
noname#233289

回答ありがとうごさいます。
そうかもしれないですね。嬉しいです。
投稿日時 - 2018-09-14 02:26:19