• ベストアンサー

困ってます

障がい者雇用で働くことを前提に二週間実習をして企業とハローワーク、職業就労支援センターの方と話しあった結果トライアル雇用で三か月働くことになりました。 実習後に面接という形だったのでまだ面接はしていません。 そういう場合履歴書の志望動機はどう書けばよいのでしょうか? 実習で感じたことを書けばよいのでしょうか?

noname#236270
noname#236270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実習をして、その時やった仕事をやっていきたいと、その理由などを書くのもひとつです。あるいは親切にしていただいた職員と仕事を続けていきたいと書くのもひとつです。  感じたことの中で、その職場で働いていきたい理由を書けばよいと思います。