• ベストアンサー

ビデオチップ(GPU)の比較

ビデオチップ(GPU)の比較 購入を検討している製品(ビデオキャプチャー)のシステム要件に画像で申し訳ないですが以下のように記載されていました。 要するに、記載されているもの以上の性能のものということだと思っています。 自分の使用しているPCの仕様には ビデオチップ:AMD RadeonTM RX 570 とあります。 この場合、システム要件を満たしていることになるのでしょうか? 他の要件は満たしているのですが、ここの欄だけ気になります。 比べるのは難しいのかも知れませんが、お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

製品名があったほうがいいですよ Radeonで不具合がでる可能性もあるので >ビデオチップ:AMD RadeonTM RX 570 UserBenchmarkというサイトでの比較で AMD RadeonTM RX 570が78 geforce gt630 が57 intel hd 630が63 なので性能はクリアしています 参考 http://gpu.userbenchmark.com/Compare/Nvidia-GeForce-GT-630-vs-AMD-RX-570/m7766vs3924 http://gpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-HD-630-Desktop-Kaby-Lake-vs-AMD-RX-570/m178724vs3924

lapis0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 製品名というのはパソコンのものですよね? 申し訳ございません。読み直したのですが、そこに気づいておりませんでした。 今更になってしまいますが、パソコンの製品名は 90h9000fjm です。 もしも、ビデオキャプチャーの方であれば Elgato Game Capture HD60 S になります! 一応性能はクリアしているということで、参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

GTX600シリーズは5年ほど前のGPUです。 さらにIntel HD Graphicsはさらに数年前です。 その程度のグラフィックでいいのであればRadeon RX 570でも十二分に対応できます。

lapis0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 対応してるのですね!良かったです(*^_^*) ていうか、例として上がっているのがまぁまぁ前のものと言うのは驚きました笑