• 締切済み

デートのお誘い

デートのお誘い 2回、2人で出かけた男性がいます。 最後に会ってから1週間経ってもあちらからの連絡はありませんでした。 この状態で既に私に興味を無くしてると思いますか? ダメ元でLINEでお誘いしてみましたが、8月は難しいから9月なら大丈夫、と返信がありました。 遠回しに断れてるのか、9月10月になっても連絡はせずフェードアウトを狙ってるのでしょうか? ちなみに初めて出かけたのはあちらからのお誘いでした。私の見た目を気に入ってくれてたみたいです。 2回会ってやっぱり違うな?と思ったんでしょうか……。 モテる人みたいですので、ターゲットを変えたのか……。 勇気を振り絞って、お誘いLINEなんてしなければ良かったと後悔してます。 同じ職場なので、勝手に気まずさを感じてます…。 最近、ぐるぐる考えすぎて何も手につかない状態です。何かアドバイスありましたらお願い致します。 冷やかしはいりません。 まじめな回答お願い致します。

みんなの回答

• Raquel123
回答No.6

同じ職場ですか…気まずくなる場合は辛いですね。 でも、別にあなただけが気を揉まなくても…彼が自由奔放に日常を送っているのだから、あなたも気兼ねなく、彼とのこと以外に楽しみを見つけて自由に楽しく過ごされてはいかがですか。 彼よ、返事くらいしなさいよと思います。

回答No.5

9月になったらって、すでに9月だが。 1ヶ月くらい連絡がないということかな。 デートに誘ってはみたけど、二人になるとなんか話しが合わないと感じることはあるんじゃないか。 実際、デートのときの感触はどうだったのさ? 盛り上がって、また一緒にどこか行こう!みたいな雰囲気だったのか、それほど会話も弾まなくて、じゃあね、みたいな感じだったのかにもよるんじゃないの。 その辺は自分でもわかるでしょ。 まぁ、元々向こうから誘ってきたのに、その後1ヶ月も何も連絡がないのは、脈がないように思えるね。

• zabusakura
回答No.4

同じ職場なら直接、話せば良いのでは?

回答No.3

私はいつも思うことなんだけど、大事なことを何故LINEに依存するのかな? 貴女が勇気を振り絞って相手に伝えたいことを何故文字にするのかが理解できないんよね。 貴女って喋れるよね。職場で大切なことがあったらラインで伝えますか? 仕事のことでもプライベートなことでも大事なことは自分の言葉で伝えるのが礼儀だと私は思うよ。 私も私の姉も彼氏には自分からアプローチしました。付き合ってる今でもほとんどLINEはしないよ。ほとんどLINE電話で話します。 いちいち文章を考えるなら電話で話した方が手っ取り早いと思いませんか。 明日の夜でも良いから電話して相手の本音を聞きなさいよ。だらだらしてても時間の無駄なだけ。

回答No.2

ダメそうですね。男性には追わせないと恋愛では負けてしまうと思います。 しばらく知らん顔しているのが良いです。 それでおわるようなら、別に恋人が出来た しょうこです。

• qwe2010
回答No.1

魅力がなかったのでしょう。 深く考える必要はないと思います。 後悔するようなことでもないと思います。 相性が合わないんだろうな、と思う程度でいいと思います。