• 締切済み

【デートのお誘い】

【デートのお誘い】 夏に出会った女の子。 二回目のデートに誘おうとしたら、11月末に試験があるから、待っててと断られました。 何度か誘いましたが、同じ返答でこちらも諦めました。 さてそろそろ11月、、しつこいかもしれませんが、誘って大丈夫でしょうか? もしかしまて11月と言うのは断り文句?

みんなの回答

• Amour3128
回答No.1

ちょっと気になったのですが… 最初に「11月末まで待ってて」と言われているにもかかわらず、何度も誘ってます? しつこいと思われてるかも… でも、一度誘ってみたらいいと思いますよ。 試験の出来栄えを聞きつつ、お疲れ様の一言も忘れずに。