• 締切済み

朝定食

店員に注文すると店員がとりにいき、すぐに戻ってきて 定食がでてきました、早すぎてびっくりなんですけど、 どうなっているのでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

朝定はメニューがある程度決まっているので、あらかじめ準備しています。 なので、ご飯とみそ汁等を装うだけです。

• asmasa
回答No.2

安くして、うらかたの負担を減らすために、少ないメニューをまとめて作ってあるものを出すようにしてるだけだからです。 まとめて作っておく事ができ、ご飯と味噌汁だけ用意すれば、ある程度冷めていても問題がないメニューになっているわけです。

habataki6
質問者

お礼

安くておいしいな、ありがとうございます。

• candymnht
回答No.1

朝食はもうご飯をよそって味噌汁を入れてすぐに持っていけるようにしているからです。 そうしないと席が込み合って回転しないですから

habataki6
質問者

お礼

あまり客いなかったけど、作り置きしていたのですね、ありがとうございます。