• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関空に打ち上げられた魚

写真の魚の種類を教えてください。関空に台風で打ち上げられたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qwe2010

アイナメだと思う。 浅瀬にいる魚です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 聞いたことがある名前ですが思い浮かびませんでした。検索してみます。

質問者からの補足

画像見てみました。大体あってると思います。 私の出身地の田舎では「ネウ」という呼び方のようです。