• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関空への行き方

関空への行き方 弁天町から関空への行き方を教えて下さい。 自分なりに調べたら梅田から行くか、天王寺から行くかで バスに乗ったりして変わるようなので・・・・・ 関空への到着時間は朝一で、なるべく早い時間(早朝)に関空に着きたいです。 キャリーがでっかいので弁天町からスムーズにいける行き方を よろしくお願いします。

noname#186483
noname#186483

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数670
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (992/2167)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

6:17着ですか!?? かなり早い到着時間なんで嬉しいです! 7時着くらいが限界かな・・・・と思ってたので>< 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

JR弁天町駅から関空快速でストレートです。 平日は6:15発で関空着7:16で、休日は6:18発で関空着7:19のようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

乗り換えなしで1本で行けるのは嬉しいです♪ 到着時間が7:19分なのがネックですけど、乗り換えなしで 行けるのが助かるので検討してみます。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

電車が一番。明日の午前7時に関空に着きたければ・・。 弁天町 ↓5:41 ↓JR大阪環状線内回り・新今宮・天王寺方面 ↓5:52(11) 天王寺 ↓5:57(4) ↓JR関空快速 ↓6:42 関西空港 出発日:2010/09/11 所要時間:1時間01分 片道金額:1,160円

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

午前7時に到着出来るのは助かります! 所要時間や金額まで詳しく教えて頂きとても助かりました。 回答ありがとうございました。