• ベストアンサー

関空でデートできますか?

昼過ぎに尼崎からリムジンバスに乗り関空へ行き、 17:00には尼崎に戻りたいと思います。 関空で2時間~3時間弱の滞在ですが、 軽く昼食(カフェ)には行きたいですが、 お勧めのデートコースってありますか?

noname#206362
noname#206362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

もう、遅いですかね? デートで行くには、楽しい場所でもない気がします。一応、海外の雑貨店みたいなのが、ありましたが、楽しいかは微妙な気がします。 レストランなどは、下記リンクです。特にデートで行くような、お店は無いような気がします。「ブルーシール」というお店が、元アイドルの方が、店長をされている。ということで、一時期話題になって?いました。 http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/rest/rest_search/index.html 電車で、となりの「りんくうタウン」駅まで行けば、近くに「りんくうプレミアム・アウトレット」や「シークル」があって、そちらの方が、デートには向いていると思います。ただ、移動時間も考えて、2時間ぐらいだと、少し忙しいかもしれませんね。 http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/ http://www.seacle.jp/

noname#206362
質問者

お礼

ありがとうごさいます。やはり、関空よりアウトレットの方が良さそうですね。 アウトレットをメインで考えてみます! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 尼崎近郊から関空の行き方

    こちらは東京在住者なので、関西の在住者の方に質問です。 尼崎近郊から関空に行く用事ができました。 電車の乗り継ぎが複雑そうなので、できれば尼崎からリムジンバスで関空に直接行こうと思うのですが、 1.それより簡単な行き方はあるでしょうか? 2.乗ったことのある方、時間などは表記とおりでしょうか? 教えてください。 早いことよりも簡単に行ける方法を探しています。

  • 京都から関空

    4月の上旬に、京都八条口から関空までのリムジンバスを使用したいのですが... 飛行機はpeachで16:10に飛ぶ予定です。 15:40までにチェックインをしなければならないのですが、 13:40発のバスに乗って行くことは自殺行為でしょうか(*_*) バスの所要時間は第2ターミナルまで1時間40分とのことで、その通りでしたら15:20に関空に着き、チェックインはスムーズに行えると思ったのですが... 特急はるかで行くとなると13:15発の便になってしまうので、用事の関係でギリギリまで京都に滞在したい私には不便だなと... お答えよろしくお願いしますm(._.)m

  • 伊丹→関空 渋滞状況

    10月15日 リムジンバスを利用して、伊丹空港(国内)から関空(海外)へ向かおうと考えてます。 間に合いますか? ご存知の方いらっしゃれば、ご回答お願いします。 8:20 伊丹空港着 8:40 伊丹空港発 リムジンバス 9:50 関空着 11:00 関空発 ※リムジンバス所要時間 : 70分 となってます。

  • 新大阪→関空

    新大阪から関空に行くおすすめの方法を教えて下さい。 リムジンバス希望だったのですが、無いのでしょうか? はるかは高いし、南海はなんばでの乗り換えが荷物を持ってると大変です。

  • 関空から京都

    関空~京都のリムジンバス往復券は、関空第二ターミナルのバス乗り場前にある券売機で購入できますか?

  • 京都駅 関空行きのバスありますか?

    京都駅から 関空行きのバスってありますか? のっているサイト教えてください。 西京区に住んでいるんですけど、大阪(梅田)から リムジンバス乗るほうがはやいですか? 時間的に早いほう教えてください。 お願いします。

  • 関空バスに忘れ物

    関空リムジンバスに忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせたらよいか知っている人教えてください。 ちなみに、6月18日関空発18:25枚方市駅行きです。

  • 関空近くの安い宿教えてください(6:30関空着)

    関空第二ターミナルにに6:30までに到着したいと思っています。 関空近くのホテルで関空までの送迎があるところは多いのですがこんなに早い送迎のホテルが私は見つけられませんでした。 夜になんば又は梅田に到着します。 お金に余裕のある旅ではないのでシングル素泊まり6000円までで、タクシー移動は考えていません。 関空近くで早朝でも関空まで送迎してくれるホテルはあっても高いと思いますので電車やリムジンバス等で時間的にも移動可能な宿を教えてください。

  • 守口から関空までのリムジンバスの道順

    何度か乗車してるのですが乗ってるだけではどう走ってるのかよくわかりません。リムジンバスの道順が一番確実で短時間で関空に到着するのではないかと思います、ご存知の方教えて下さい。

  • 関空行きのリムジンバスについて

    今度友人達と海外へ行きます。 関空から出発するのですが、関空へ行くためにリムジンバスを利用する予定です。 しかし、私は大阪に住んでおり、友人達は京都在住です。 私は茨木発着を利用する予定で、友人達は京都駅発着を利用すると思うのです。 そこで疑問なのですが、 リムジンバスは関空までの途中、各発着地に停車などはしないのでしょうか。 また、京都駅発着は予約ができるみたいなのですが、茨木駅は予約はできないのでしょうか。 よろしくお願いします。