• 締切済み

水田などの売買価格を知りたいのですが・・・・

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.5

農地売買の手続きをしています。 基本的に価格は目安はつきにくいです。 農地は売買にも許可が必要ですので売れないこともしばしばあります。 一つの基準は路線価でしょうか、、、

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る