• 締切済み

酔った勢いで体の関係をもってしまった

大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 男友達には、付き合いたいならそこからライン続けてご飯支えと言われましたが、厳しい気がしてます。 ここから交際までもってくにはどうしたらいいでしょうか? 長い文章ですが読んでくださってありがとうございます。 回答待っています

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

脈なしだね。 遊ぶ相手としては都合が良いかもだけど真剣に付き合うには…て感じ。 もっと自分を大切にしないとね。 悪い噂は広がるのが早いよ。

• blazin
回答No.3

貴方の中では、 お互いに裸で向き合った≒身体の関係でしょ? でも彼の中では、 貴方との情事は実質カウントされていない。 あれはセックスじゃない。 セックスはしていない。 良くも悪くも、 貴方が感じている程大袈裟な事は、 少なくとも彼側には起きていない。 セックスしなかった事 (してしまわなかった事、そこまで進まなかった事) それを今彼がどう捉えているのか? それは彼にしか分からない世界。 でも・・・ もし彼と「付き合いたい」なら、 貴方は少し余計な事を伝えてしまった。 ラインで貴方が伝えた言葉があるでしょ? ⇒付き合っても「いない」のに、 こんな中途半端な形になって困惑している、と。 貴方が謝ろうとした事、 それ自体は全然悪くない。 今後の関係が濁らないように、 敢えてきちんと触れる事を選んだ貴方。 それも悪くない。 でも・・・ 貴方の伝えたセリフには、 貴方の「価値観」がハッキリと見えてしまった。 どういう意味か? 貴方にとっては、 セックスとは付き合っている同士がするもの。 セックスをするなら、 その「前」に付き合うと決めておきたい。 貴方はそう考えている人(だと分かった) 今後もし、 今回のようなセックスモドキの流れになり、 それ以上の展開が起きそうになったら・・・? 貴方はきっと立ち止まる (今度は寸止めして尋ねる) ⇒どういうつもりなのか? 貴方の私に対する気持ちは? 貴方(彼)は私と付き合うつもりがあるのか? 付き合うつもりがあって手を出しているのか? 私は、 付き合っている人(付き合うと決めた人)としか、 特別な行為(正式な合体)を許さない。 私は付き合いたいと思っている。 付き合ってくれるなら、 付き合うと決めてくれるなら、 この流れで合体に進んでも構わない。 でも、 付き合うつもりが無いなら、 ダラダラとセックスには雪崩れ込みたくない。 貴方は付き合うつもりあるの? (あるなら告白して、ここで正式に決めて!) 彼は、 貴方から意志表示を要求される予感がある。 今後貴方と彼は、 少なくとも今回と似たような、 ダラダラしたモドキの流れにはならない。 彼が付き合っても良い(付き合いたい) そう思っているなら・・・ 似たような状態が生まれる可能性もある。 もし彼が、 貴方と付き合うつもりが無いから? セックス自体はしても良い。 セックス自体は成り行き次第で構わない。 でも、 お互いを交際関係で縛り合ったり、 彼氏彼女として正式に確約し合う。 そこまでの状態を求めていないなら・・・? 恐らく二度と同じような流れにはならない。 もしそうなったら、 貴方側から言質取りをされそうから。 しかも貴方は、 やや存在として浮いている(早く誰かと繋がりたい) 寂しさも人一倍強く、 早く誰かときちんと繋がりたい! そういう気持ちが強いのも想像している彼。 寂しさがあればあるほど、 早く確約のようなもの、正式な縛り(交際)が欲しくなる。 そんな貴方の気持ちに対して、 彼は今何を(どこまで)思っているのか? 恐らく貴方も察するように、 彼の方からガンガン動いてくる事は無い。 じゃあ貴方から動いたら? モドキの関係に耐え切れず、 貴方の方からアクションを増やしたら? 応じてはくれる(拒まれはしない) でも・・・ この前のような流れにはならない。 セックスへの流れは意図的に外される。 その先には、 貴方から付き合って欲しいと言われるか? 付き合ってくれるのかどうか?を尋ねられるか? そのどちらかが待っている気がするから。 もしそれが要らないなら、 仮に誘ってご飯に行けたとしても、 深追いされずに解散してしまう可能性もある。 それは、 本当に動いてみないと分からない部分。 いずれにせよ、 今貴方を自分(彼)の玉座(彼女の席) そこに急いで招く理由は彼側には無い。 寂しい貴方にはあっても、彼には無い。 その大きな違い。 心のゆとりの部分でも全然違う貴方と彼。 喪失感を早く埋めたい貴方と、 特別喪失感のようなものも無く、 誰かと特別になる事に焦りや気負いもない彼。 そんな二人の違いも踏まえて、 貴方も少し落ち着いて自分自身を整理してみる事。 大切にしてみて☆

sa_chi_19980219
質問者

補足

有名なアンサーさんのblazinさんに回答頂けて嬉しいです!回答ありがとうございます。 空いてる日ある?と聞いたところ、9月前半なら何日と何日が空いてるよ、と連絡が来たのですが、まだ脈はありますかね?

• tom900
回答No.2

50代のおじさんの意見。 例え酒に酔った勢いだとしても、多少なりとも好意を頂いていなければ、手を繋いだりHな行為には及びません。 単なるカラダ目当てならその日に最後までヤッていたでしょう。 あなたにその気持ちがあるならアタックしてみたら? あくまで推測ですが、相手の男性もあなたの気持ちが分からず半信半疑なんでしょう。なので、「お酒の勢いだけでは無く好意を抱いていたからだ」と言うのをLINEでも構わないのでソフトに伝えてみましょう。 例えNOだとしても、言わずに悶々とするより良いでしょう。

sa_chi_19980219
質問者

補足

回答ありがとうございます! 空いてる日ある?と聞いたら、9月の前半なら、何日と何日が空いてるよ、と来ました。 まだ脈ありますかね?

• 177019
回答No.1

彼が「これからまたサークルに来る?」と聞いた時、貴方は「どうだろう分からない、もう一つのサークル主体にするかな」と言われた、彼は貴方にまだ未練はあると思います。だから「サークルに来る?」と、来てほしい事を願って問いかけた、でも貴方は素っ気なかった。貴方がまだ彼の事を好きなら、充分にやり直せる可能性はあります。もう一つのサークルなんかに行かなくて、彼のサークルに行って下さい。彼は貴方の事を待っているのです。未読で冷たいようですが、サークルに行って彼に言って下さい。「やっぱり会いたかった」これで充分貴方の気持ちは伝わると思います。