• 締切済み

酔った勢いで体の関係をもってしまった

大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 男友達には、付き合いたいならそこからライン続けてご飯支えと言われましたが、厳しい気がしてます。 ここから交際までもってくにはどうしたらいいでしょうか? 長い文章ですが読んでくださってありがとうございます。 回答待っています

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

脈なしだね。 遊ぶ相手としては都合が良いかもだけど真剣に付き合うには…て感じ。 もっと自分を大切にしないとね。 悪い噂は広がるのが早いよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.3

貴方の中では、 お互いに裸で向き合った≒身体の関係でしょ? でも彼の中では、 貴方との情事は実質カウントされていない。 あれはセックスじゃない。 セックスはしていない。 良くも悪くも、 貴方が感じている程大袈裟な事は、 少なくとも彼側には起きていない。 セックスしなかった事 (してしまわなかった事、そこまで進まなかった事) それを今彼がどう捉えているのか? それは彼にしか分からない世界。 でも・・・ もし彼と「付き合いたい」なら、 貴方は少し余計な事を伝えてしまった。 ラインで貴方が伝えた言葉があるでしょ? ⇒付き合っても「いない」のに、 こんな中途半端な形になって困惑している、と。 貴方が謝ろうとした事、 それ自体は全然悪くない。 今後の関係が濁らないように、 敢えてきちんと触れる事を選んだ貴方。 それも悪くない。 でも・・・ 貴方の伝えたセリフには、 貴方の「価値観」がハッキリと見えてしまった。 どういう意味か? 貴方にとっては、 セックスとは付き合っている同士がするもの。 セックスをするなら、 その「前」に付き合うと決めておきたい。 貴方はそう考えている人(だと分かった) 今後もし、 今回のようなセックスモドキの流れになり、 それ以上の展開が起きそうになったら・・・? 貴方はきっと立ち止まる (今度は寸止めして尋ねる) ⇒どういうつもりなのか? 貴方の私に対する気持ちは? 貴方(彼)は私と付き合うつもりがあるのか? 付き合うつもりがあって手を出しているのか? 私は、 付き合っている人(付き合うと決めた人)としか、 特別な行為(正式な合体)を許さない。 私は付き合いたいと思っている。 付き合ってくれるなら、 付き合うと決めてくれるなら、 この流れで合体に進んでも構わない。 でも、 付き合うつもりが無いなら、 ダラダラとセックスには雪崩れ込みたくない。 貴方は付き合うつもりあるの? (あるなら告白して、ここで正式に決めて!) 彼は、 貴方から意志表示を要求される予感がある。 今後貴方と彼は、 少なくとも今回と似たような、 ダラダラしたモドキの流れにはならない。 彼が付き合っても良い(付き合いたい) そう思っているなら・・・ 似たような状態が生まれる可能性もある。 もし彼が、 貴方と付き合うつもりが無いから? セックス自体はしても良い。 セックス自体は成り行き次第で構わない。 でも、 お互いを交際関係で縛り合ったり、 彼氏彼女として正式に確約し合う。 そこまでの状態を求めていないなら・・・? 恐らく二度と同じような流れにはならない。 もしそうなったら、 貴方側から言質取りをされそうから。 しかも貴方は、 やや存在として浮いている(早く誰かと繋がりたい) 寂しさも人一倍強く、 早く誰かときちんと繋がりたい! そういう気持ちが強いのも想像している彼。 寂しさがあればあるほど、 早く確約のようなもの、正式な縛り(交際)が欲しくなる。 そんな貴方の気持ちに対して、 彼は今何を(どこまで)思っているのか? 恐らく貴方も察するように、 彼の方からガンガン動いてくる事は無い。 じゃあ貴方から動いたら? モドキの関係に耐え切れず、 貴方の方からアクションを増やしたら? 応じてはくれる(拒まれはしない) でも・・・ この前のような流れにはならない。 セックスへの流れは意図的に外される。 その先には、 貴方から付き合って欲しいと言われるか? 付き合ってくれるのかどうか?を尋ねられるか? そのどちらかが待っている気がするから。 もしそれが要らないなら、 仮に誘ってご飯に行けたとしても、 深追いされずに解散してしまう可能性もある。 それは、 本当に動いてみないと分からない部分。 いずれにせよ、 今貴方を自分(彼)の玉座(彼女の席) そこに急いで招く理由は彼側には無い。 寂しい貴方にはあっても、彼には無い。 その大きな違い。 心のゆとりの部分でも全然違う貴方と彼。 喪失感を早く埋めたい貴方と、 特別喪失感のようなものも無く、 誰かと特別になる事に焦りや気負いもない彼。 そんな二人の違いも踏まえて、 貴方も少し落ち着いて自分自身を整理してみる事。 大切にしてみて☆

sa_chi_19980219
質問者

補足

有名なアンサーさんのblazinさんに回答頂けて嬉しいです!回答ありがとうございます。 空いてる日ある?と聞いたところ、9月前半なら何日と何日が空いてるよ、と連絡が来たのですが、まだ脈はありますかね?

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

50代のおじさんの意見。 例え酒に酔った勢いだとしても、多少なりとも好意を頂いていなければ、手を繋いだりHな行為には及びません。 単なるカラダ目当てならその日に最後までヤッていたでしょう。 あなたにその気持ちがあるならアタックしてみたら? あくまで推測ですが、相手の男性もあなたの気持ちが分からず半信半疑なんでしょう。なので、「お酒の勢いだけでは無く好意を抱いていたからだ」と言うのをLINEでも構わないのでソフトに伝えてみましょう。 例えNOだとしても、言わずに悶々とするより良いでしょう。

sa_chi_19980219
質問者

補足

回答ありがとうございます! 空いてる日ある?と聞いたら、9月の前半なら、何日と何日が空いてるよ、と来ました。 まだ脈ありますかね?

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

彼が「これからまたサークルに来る?」と聞いた時、貴方は「どうだろう分からない、もう一つのサークル主体にするかな」と言われた、彼は貴方にまだ未練はあると思います。だから「サークルに来る?」と、来てほしい事を願って問いかけた、でも貴方は素っ気なかった。貴方がまだ彼の事を好きなら、充分にやり直せる可能性はあります。もう一つのサークルなんかに行かなくて、彼のサークルに行って下さい。彼は貴方の事を待っているのです。未読で冷たいようですが、サークルに行って彼に言って下さい。「やっぱり会いたかった」これで充分貴方の気持ちは伝わると思います。

関連するQ&A

  • 酔った勢いからの交際?

    大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 私「てか空いてる日ある?」 彼「9月の前半なら○日と○日が空いてるよー」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 空いてる日を教えてくれたのでまだ救いありでしょうか?

  • 酔ったいきおいで

    本当にどうしようと困っています! 昨日男友達とラインをしてて、酔ったいきおいで会いたいと言ってしまいました。 私は朝起きてからそういえばラインで変な事送ってしまったと思い出してラインを開いたら既読スルーです。 その男友達とはいつ飲みに行こうかと話していていきなり私が会いたいと言った感じです。 ちなみに地元の同級生で、去年二人きりで飲みに行っていてキスまでしています。 去年会ってから今日まで会っていません。 男友達はどう思ったでしょうか? 返信がないと言うことは引いてますよね? 昨日は変な事送ってごめんと謝った方がいいでしょうか? みなさん教えて下さい。

  • 酔った勢い

    サークルのメンバーと1泊2日で合宿へ行った時のことです。 夜はお酒を飲みながらバーベキューというのが恒例でその日もお酒を浴びるほど飲んでいました。 サークルメンバーの中には2年前に付き合っていた彼氏もいます。 今は友達として普通に接しています。 その日は彼氏だった人とずっと話し込んでいたんですが、内容は全然覚えていません。(酔っ払いすぎて) で、そのまま深夜2時くらいまで騒いでぼちぼち寝始めていたんですが。 消灯してから腕枕をされキスをされました。 キス以上のこともしてきそうだったのでそこは拒否しました。 相手には彼女もいらっしゃるので。 酔った勢いでやったとは思うんですが、私はそれ以来心乱されて情緒不安定気味です。 その彼と別れてから最近、やっと立ち直ったところだったので余計にでした。 酔っていたからという理由で男の人は昔の彼女にそういうことをしてしまうものなのでしょうか?

  • 最近気になる女友達との関係について

    大学2年生です。男です。大学2年生になって始めてサークルに入りその前からいたサークル内の同い年女友達と仲良くなりました。その人とは毎日LINEしている仲であり、遅くても1日以内なら返ってくるような感じでした。2人でご飯も食べにも行きました。でもある時送信したLINEが1日経っても既読がつかなくなり、気に障るような事を言ってしまったのかと思って少しだけ長文で謝罪のLINEを入れてしまいました。ですがそれは全くの僕の勘違いであり何も怒ってないよ返信するのが遅かった。ごめんねというLINEが届きました。こういうぎくしゃくした感じになったらいつもの関係に戻る事は可能でしょうか?あと、既読も付けてないのに長文で謝罪のLINEが来ると正直どう思いますか?その女友達の立場になって教えて下さると助かります。あと今週はサークル活動だったり新歓もあります。直であった時どう接すればよいのでしょうか?どうかお願いします。

  • 片思いしています

    恋愛相談です。 私は今大学1年生で同じサークルの同級生のことが好きというか気になっています。 まだあまり話したことはなく、仲良くないのですが友達からでも仲良くなりたいと思っています。 そこで質問なのですが、LINEを送ってみたいとずっと思っているのですが、どのような文面がいいでしょうか? またいきなり友達追加したりメッセージを送ったら変だったり嫌な気持ちになりませんか? LINE追加したりメッセージを送ったら私が好意があることは分かりますか? あと、彼女がいる男性って何か特徴ってありますか?? あと先にサークルで会って話してからLINE送った方がいいでしょうか? それとも先にLINE送った方がいいでしょうか? LINEを先に送ったとしてサークルであった時に気まづくはなりませんか? ちなみにその彼は同じサークルの女友達2人と普通にUSJに遊びに行ったり、女の子とよく絡んだり遊んだり話したりしています。 質問が多いですが答えていただいたりアドバイス貰えると嬉しいです。

  • 片思いしています

    恋愛相談です。 私は今大学1年生で同じサークルの同級生のことが好きというか気になっています。 まだあまり話したことはなく、仲良くないのですが友達からでも仲良くなりたいと思っています。 そこで質問なのですが、LINEを送ってみたいとずっと思っているのですが、どのような文面がいいでしょうか? またいきなり友達追加したりメッセージを送ったら変だったり嫌な気持ちになりませんか? LINE追加したりメッセージを送ったら私が好意があることは分かりますか? あと、彼女がいる男性って何か特徴ってありますか?? ちなみにその彼は同じサークルの女友達2人と普通にUSJに遊びに行ったり、女の子とよく絡んだり遊んだり話したりしています。 質問が多いですが答えていただいたりアドバイス貰えると嬉しいです。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 私は今大学1年生で同じサークルの同級生のことが好きというか気になっています。 まだあまり話したことはなく、仲良くないのですが友達からでも仲良くなりたいと思っています。 そこで質問なのですが、LINEを送ってみたいとずっと思っているのですが、どのような文面がいいでしょうか? LINE追加したりメッセージを送ったら私が好意があることは分かりますか? あと、彼女がいる男性って何か特徴ってありますか?? ちなみにその彼は女友達2人と普通に遊びに行ったり、女の子と、よく絡んだり遊んだり話したりしています。 質問が多いですが答えていただいたりアドバイス貰えると嬉しいです。

  • 酔った勢い?好きな人に体を触られた…

    同じような質問もあるかと思いますがご意見よろしくお願いします。 30歳前後の女性です。 恋愛経験はあまりありません。 自分から告白もしたことないです。 同じ社会人のスポーツクラブに通う男性で好きな人がいます。 私と彼ですが、大体週2回はそのクラブで会ってます。 クラブ終了後、3~4人でごはん&飲み会は週一回は行ってます。 特にお互いメールや電話をする仲でもないのですが そういう飲み会などの待ち合わせなどでするくらいです。 試合も一緒のペアを組んででたりしてます。 私は元々飲み会などは、苦手でしたが彼が行くので私も参加するという感じです。 最近、 飲み会が男2人(彼含む)と私の3人でありました。 一次会が終わって、彼じゃないもうひとりの男の人の家(一人暮らし)で飲むことにしました。 結構遅くまで飲んでいて気がついたら3人とも眠ってしまいました。 飲みながらそのまま眠りについたのですが、 私が途中目が覚めて 私のすぐ後ろで寝息が聞こえていたので 彼がすぐ後ろにいることに気がつき ドキドキしました。 ドキドキで振り向くことができなかったんですけど・・・ それだけで幸せを感じていたんです。 そしたら、彼が後ろから 私の腰や胸を軽く触りはじめて 次に腕をまわして肩を抱いてくれました。 今度は彼の指が私の唇を触りだしたのです。 寝息もそのままで その時は寝ぼけているのかなぁと思っているのですが… もうドキドキでした。10分くらいの出来事です。 それ以上はありません。  途中自分の居場所に気がついた?彼は元々いた定位置に 戻って眠ってました。 翌朝起きたら いつもどおりでした。 彼は私が飲み会に誘って欲しいことを知ってます。 飲み会の時に話したことを彼は覚えてないことが結構あります。 この日の一次会の会話の中で彼が 「そういうところがかわいいよね」って言ってくれてうれしかったんです。 どんどんその出来事が気になりだしてこちらに質問をしました。 この状況下の中での特に男性の広い意見が聞きたいです。 すぐそばに女性がいたから?酔った勢いでということですか? 抱き枕感覚ですか? 私が彼のこと好きだから 彼からの行動を受け入れましたが もうひとりの男性が同じことをしてきたら  拒絶反応をしてしまうと思うのですが。。。 そのことを考えると、泊まったことは軽率な行為だったと思います。 でも、彼がいたから泊まったのです。

  • 合宿がだるい でも行くべきか

    あるサークルに入ってる大学一年生です 9月に合宿があるんですが、すごく面倒です。 一年生女子が殆ど来ないし 仲良い友達も行かない人が多いです それなら楽しくないしどうせ飲まされるだけだし行くのやめようかすごく悩んでます あと先輩ともだいぶ仲良くなったんで、そこも別にいいかなと思ってます どうでしょうか? こんな合宿でも行く価値はあるでしょうか? 何かいった方がいい気がしなくもないので悩んでます。 ちなみに本当ごめんなさい テニサーなんですがテニスがしたくて入ったサークルじゃないっていうか、 そこがガチでテニスやるサークルって訳じゃないです。 多分察していただけると思います…

  • 酔った勢いで

    先日、酔った勢いで会社の同僚と体の関係になってしまいました。 彼女の家で四人で飲んでいて、先に男二人は帰ったようです。その後、私は殆ど記憶もないんですが、あちらから迫られた感じで、結果そのような関係になりましたが、私自身は彼女に対しては好意はありませんでした。 気が付いたら朝で状況にビックリし、どうなったのか分からず、彼女は全く起きなかったので、一人で帰宅し、その後彼女からメールがあり、その時のことはうろ覚えの状態だそうですが、本心はわかりません。 私自身酒を飲んで行為することはありましたが、記憶がない状態で、好意がない女性とすることも初めてのことで何が何だかわかりません。 今後彼女とはそういう関係では続けたくありませんし、普通に楽しく接したいと思っています。 どうしたら、どう接すれば、良いか真剣にこれでも悩んでます。 こんなくだらないかもしれませんが、経験談やアドバイスありましたら教えて頂ければと思います。