• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談です

恋愛相談です。 私は今大学1年生で同じサークルの同級生のことが好きというか気になっています。 まだあまり話したことはなく、仲良くないのですが友達からでも仲良くなりたいと思っています。 そこで質問なのですが、LINEを送ってみたいとずっと思っているのですが、どのような文面がいいでしょうか? LINE追加したりメッセージを送ったら私が好意があることは分かりますか? あと、彼女がいる男性って何か特徴ってありますか?? ちなみにその彼は女友達2人と普通に遊びに行ったり、女の子と、よく絡んだり遊んだり話したりしています。 質問が多いですが答えていただいたりアドバイス貰えると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.5

いきなりメッセージよりは、彼がほかのSNSをやっていたら、そちらで彼の言うことに「いいね」をつける戦法をとってみてもいいかも。 最初は少し、その後増やす。 これで相手は「受け入れられてる」と思うようになるかもしれません。