• ベストアンサー

お客さんと一対一の接客。

ネイリストやマッサージセラピスト 以外に、ありますか??

noname#233765
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他にも思いつきました ホテルのフロント オートバイの販売 スーパーのレジ コンビニのレジ 薬局の店員 内科医の受付 眼科医の受付 総合病院の受付 電気屋のレジ 携帯屋のカウンター 電話サポートセンター 110番の受付 119番の受付 タクシーの電話受付  

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

車の販売 八百屋のおやじ 映画館の切符販売 空港のチェックインカウンター 歯医者 宝くじ販売  

質問者

お礼

ありがとうございます

• goodoogoo
回答No.1

占い師

質問者

お礼

ありがとうございます