• 締切済み

株の売買を行ってるものです。

縁会って月島機械(株)の情報を集めていたら「労働災害72(月島テクノメンテサービス事件) 栗坊日記」を見つけました。 ブラック企業なのでしょうか? そして その後はどうなったのでしょうか? また 子会社の社長が親会社に昇格後、また復職されてますが保有し続けて大丈夫なのか自己判断が付かず投稿してみました。 小さな事でしょうが まだ株の売買を初めて日が浅いのでコツを教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ゼネコンに準じる 公共工事の範囲に入る 行政と密着した業務のようですね。 何事もなければ安定した企業といえるのではないでしょうか。

sanma-houryo
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

回答No.1

その栗坊日記って5年前のことですか? https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6332.T&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v チャートを見ればその日記の影響はないですね。 労働災害なんてどこの会社でもあります、影響があっても数週間で株価に織り込まれます。  

sanma-houryo
質問者

お礼

OK-チップの使い方が分からず1チップで申し訳ありませんが送信させて頂きました。ありがとう御座いました。