• 締切済み

男性に質問です。合コンに行ったとして、よく話すブル

男性に質問です。合コンに行ったとして、よく話すブルゾンちえみを顔長くしたようなデブスか、肌が汚いまあまあ話す細目のデブス、顔は普通だけどほぼ何も話さない大人しめなスレンダーの子、どの子と話したいと思い ますか?また、話しかけますか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2565/11420)
回答No.3

誰とも積極的に話さずにすみやかに帰りたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こればっかりは話してみないと分からないからねえ。 とはいえ最初の1分でノリがいいかどうかが分かるんで、一応全員に話しかけるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 外見や話ではなく、中身を見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。合コンとかに行ったとして誰とも自分

    男性に質問です。合コンとかに行ったとして誰とも自分は話せなかったとします。でも1人タイプじゃない女の子からLINE聞かれて交換したら、自分達が連れてきた連れの中で誰か気になる子いた?連絡先教えるよーと聞か れたら、めっちゃ可愛い子と顔普通で自分の手に届きそうな子がいたとしたらどちらの聞きますか

  • 合コンで重視される点(男性に質問です)

    幹事を数回まかされたことがあります。 当方女性で男性に質問します。 男友達から合コン幹事を頼まれて、一番悩むのは女友達で誰を連れて行くべきかなんです。 今まで連れて行った子で、実際その男友達が良いなと思ってアプローチをかけたのは美人の友達です。 男性は基本面食いで合コン等の単発勝負では顔重視になるとは思っていましたが複雑な心境です。 というのは、私の友達で本当に彼氏を欲しがっていて性格も良く、気立ても良い、ノリも良い子がいて、そういう子にこそ彼氏ができて欲しいと思いますし、自分も出会いの手助けしてあげたいと思います。 そういうタイプの女友達は何人かいます。 …が、外見はというと好みもあるかと思いますが客観的に考えて普通かなぁと。別に太っているわけでもないですし、お洒落だとも思います。けれども万人受けするかというと分かりません。場合に寄ってはあまり男性受けはしないかもしれません。 男友達に美人を連れて行くと感謝されますし、男性側も積極的になってくれますが、そうでない子との行動の差は分かりやすいです。 のちのち女性側からも男性側からも情報が入って来ますから、こちらの予想通り、美人だと誘われそうじゃないと誘わないのには、あまり良い気はしません。 でも私の本音としては外見重視ならキャバクラに行ってくれって思います。それに男性陣に自分の大事な女友達の事を悪く言われたくないですし、中身を見て欲しいと思います。人の事言える顔かよって思う事もあります。これは愚痴ですが…。 良く男性が「女の子が可愛いって言う子って可愛くないんだよねー…」 って言いますよね。実際耳にした事も何回もありますが女性は性格の良さが雰囲気に出ます。そういう雰囲気の「可愛らしさ」も含めて「可愛い」と言います。(私のケースですが) また合コンの幹事を頼まれた時に私は内面が魅力的な子を連れて行ってあげたいのですが、男性の本音からすると外見が華やかな子の方が良いのでしょうか? 美人の友達も内面は良い子ですが、ほうっておいても彼氏はできますし性格に一癖あったりします。優先してあげたいのは内面の素敵な女友達なんです。 けど男友達からガッカリされるのも何だか申し訳ないですし、私も可愛い子を連れてってあげたいなという気持ちもあり、悩んでます。 合コンで重視なのはやはり顔なのでしょうか? それとも顔も中身もまぁ普通レベルを求めているのでしょうか? 本音を聞かせて下さい。 幹事は大変です…。

  • 合コンで気になる男性がいたのですが…

    合コンで気になる男性がいたのですが… 初めて行った合コンで気になる男性がいました。 私は学生でその人は7つ上の社会人です。 でも連絡先を聞けないまま合コンは終わってしまいました。 後から幹事の女の子に「誰も交換していないみたい。」 と聞かされました。 合コンの知識がないので 合コンで連絡先を聞かれないって脈なしってこと? と思ってあきらめていました。 でも、どうしても気になって仕方がなく 合コン後2週間経ってようやく幹事の子に 「○○君が気になってる。メアドが知りたい」 と打ち明けました。 ものすごく奥手なんです・・・。 で、メアドはゲットできました。 ここで質問です。 その人とは合コン中に二言ぐらい言葉を交わしただけで ほとんど話してません。 2週間たって実は私自身、顔も曖昧なぐらいです。 でも雰囲気とか良いなって思って 考えるとドキドキします。 これが一目ぼれ?と戸惑っています。 メアドはゲットできましたが、既に合コンから2週間経っていて どんな風にメールしたらいいか分かりません。 ほとんど会話もしなかったので、何を話せばいいかさっぱりわからなくて… 考えてみたら社会人にメールするのも初めてで 携帯持ったまま硬直してます。 というか、いきなりほとんど話していない子から メール来ても困りますよね? でもこの気持ちをそのままにしておくのは辛いです。 こういう場合、男性はどう思いますか? どんなメールをしたらいいでしょうか?

  • 男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り

    男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り合った男性が好みのタイプをカワイイ子がいいと答えていたのについこの間街中でナンパしてる様子を見てしまい、そのナンパされてる女の子は全くもって可愛くありませんでした。 やるだけなら顔は気にしないのでしょうか? その男性は凄いイケメンでもっと上玉捕まえられるはずなのに、あーいうのって簡単にやれそうな可愛くない子を選んでるんですかね?

  • 男性に質問です。合コンでのターゲットについて。

    男性に質問です。合コンでのターゲットについて。 ヤリコンでは無く、 普通の合コンが終わったあとの話ですが、 男性同士は、ターゲットがかぶらないように話し合ったりするのですか? 俺Aちゃん気に入ったからメールしてみるわ、と一人が宣言したら 言われた他の人は「Aちゃん」にはメールしない、みたいな感じで。 誰と誰がメールしてるとか、情報開示されちゃうものなんでしょうか。

  • 男性の方に質問!!合コン初心者です。

    23の女です。最近彼と別れて、もしかしたら良い出会いがあるかもっと来週4:4で合コンすることになりました。 メンバーは、よく喋る盛り上げ役の子、彼氏がいるかわいい子、私、とあと一人はまだ未定なんですが・・・ 私は2、3回しか合コンに行ったことがないので緊張ぎみです。 相手の男性たちは23~28ぐらいらしいのですが、正直やっぱり盛り上げてよく喋る子や、かわいい子に目をいってしまいますよね・・・? あと、いつも思うんですが、どんな質問などをすれば話をしやすいでしょうか?プライベートなので仕事の話は避けたほうがいいですよね? 質問されて、困る質問などあれば教えてください。

  • 合コン(男性に質問)

    こんにちは! 男性の方に質問します。 合コンの時、第一印象で「いいな~」って思う女性はどんな人ですか? また、自分より年上の女性が参加して(3歳年上)どう思いますか? 今日合コンに誘われました・・・。

  • 合コンで・・・シャイな男性に質問!!

    合コンに行ってきました。合コンというよりも、友人の職場の歓迎会で、 ただ集まってご飯を食べるというお食事会でした。 目の前に海外俳優にそっくりの男性が座ってました。 友人から、そっくりの人がおる!って聞いてました。 私はつかさず、 そんなかっこよくてなんで彼女おらんの?おかしいやろー(笑) ってつっこんだら、 それがな・・・職場が男だらけで、女性にシャイなんや。って・・・ あーっと納得しつつ、お食事会を迎えました。 案の定、目もあわせてくれない・・・ んーまえっかぁ。 この食事会どないなんねんやろ~っと思ってましたが、 時間がすぎていくにつれ、 だんだんしゃべって趣味の話もしたり。 すごく楽しかったんです。 笑顔もにこやかで、ほんまええ人やなぁ~ 私の好きな笑いしわもでてるし♪ でも時間がきておひらきに・・・ メルアド聞きたいなぁっとちょっぴり思いましたが、 思い切れず解散。 友人にも、海外俳優似の人今日はよーしゃべってたで!! って言ってました。 帰ってからまたあいたいなぁ~ でも顔が男前で顔がいいからこんなに気になるんやろか~ 楽しくしゃべったけど、相手はどう思ったかわからんし~ っと自分の中での葛藤。。。 どうすればよいのでしょうか?? シャイな男性は、メルアド聞かれたらどう思います??

  • 合コンを断りたい・・

    20歳の女子大学生です。同じ学部で同じサークルの親しい友達から合コンに誘われました。その友達も乗り気ではないのですが、お世話になっている男性から誘われたようで断れないそうです。合コンの話は9月に入って聞いていたのですが私は友達から具体的に誘われた訳ではなかったので他人事でした。しかし私もメンバーに入っていたらしく合コンのある日の4日前にそのことを聞きました。そのため私が断ると他に誘う人がいないらしく友達が困ってしまいます。ただ、私は男性が本当に苦手で男性といるとムスッとした顔になり相手や周りの人は私が怒っていると思うそうです。私は初対面の男性と楽しく(もしくは楽しそうに)過ごすことができません。そのため相手に不快な想いをさせたり空気を乱したりするのが嫌で、この合コンを断りたいのです。けど友達も困らせたくありません。どうしたらいいでしょうか。

  • 高校生の合コン

    今高3なのですが、生まれて初めて合コンに行きます。 初めてなのでどういうメイクをしたが良いのかわかりません。 顔は、凄くかわいいというわけではないですが、ブスでもなく、普通だと思います。 目は片方奥二重で片方一重ですが、そんなに大きさは変わりません。 目鼻立ちのハッキリした顔ではなく童顔です。 自分でメイクするとどうしても奇妙な顔になってしまいます。 なのでするときも、濃くすると、いつも似合わなくて・・・。 あと男の人(高校生)は女の人のどんな顔?メイク?が好きなのでしょうか? 私は男性に対してシャイなのですが、どう接すれば好感がもたれるでしょうか? ちなみに髪は黒でおかっぱくらいのボブです。 合コンの女メンバーは私なんかよりメイクや髪が凄いイケイケで、髪も茶色い子もいるのですが(もちろん黒い子もいますがみんな長いです)、その中で、交わらず、男性から見て(初対面で)パッとなにか魅力のある女子高生になるにはどうしたが良いでしょうか? 長くなってしまってすみません。 回答よろしくお願いします!