• 締切済み

男性に質問です。合コンに行ったとして、よく話すブル

男性に質問です。合コンに行ったとして、よく話すブルゾンちえみを顔長くしたようなデブスか、肌が汚いまあまあ話す細目のデブス、顔は普通だけどほぼ何も話さない大人しめなスレンダーの子、どの子と話したいと思い ますか?また、話しかけますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.3

誰とも積極的に話さずにすみやかに帰りたい

回答No.2

こればっかりは話してみないと分からないからねえ。 とはいえ最初の1分でノリがいいかどうかが分かるんで、一応全員に話しかけるよ。

• SPS700
回答No.1

外見や話ではなく、中身を見ます。