• ベストアンサー

スタバで糖分ゼロの飲み物って何がありますか?

スタバで糖分ゼロの飲み物って何がありますか? ブラックコーヒー的な(?) コールドブリューコーヒーは無糖に近いですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.4

自分で砂糖やシロップを入れて飲むドリンクは 砂糖を入れなければ無糖です。 ディカフェ ドリップ コーヒー コーヒー プレス カフェ アメリカーノ イングリッシュブレックファースト アールグレイ ミントシトラス ほうじ茶 カモミール

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.3
gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

ハーブティー(ハイビスカスティーだったかな?)を以前、飲みました。 おいしかったですよ^^

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 水(しかもただ)

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

gummiis
質問者

補足

一般的なメニュー内容でお願いします。

関連するQ&A

  • スタバの魅力

    スタバの魅力 スタバを良く利用される方に質問です。 スタバのコーヒーは美味しいですか? スタバのどんなところが好きですか? 私は、基本的にコーヒーはブラックで飲みますが、スタバのコーヒーが飛び抜けて美味しいとは思いません。 決して不味いわけではありませんが、すごく美味しいとも思いません。 また、スタバは人が多くてザワザワしていて落ち着かない印象があり、ちょっと休憩する時にたまに利用します。 スタバよりも、コーヒーカップに淹れて出してくれるドトールの方が好きです。 (マイカップがあればまた別かもしれませんが) スタバの魅力を教えて下さい。

  • スタバ コーヒーが飲めない

    こんにちは。 私はコーヒーが嫌いで、少しのコーヒーも飲めません。 私がいつもスタバに行く時には、 ココアかキャラメルスチーマーです。 しかし、カスタムなどでコーヒー抜きの 飲み物は頼めないかと思い、質問させていただきます。 ぜひ回答よろしくおねがいします\( ˆoˆ )/

  • スタバのコーヒーっておいしいと思う方いらっしゃいま

    スタバのコーヒーっておいしいと思う方いらっしゃいますか? スタバのコーヒーって香りは良いんですけど後味が悪くないですか?全体的に味が苦い感じ。ブラックでは飲めないのでミルクを一つ入れますがそれでも苦いです。飲み終わった後に口直しします。 それに比べてセブンのコーヒーはブラックでも美味しく飲めて口当たりもそれとなく優しい感じがします。チョコと合わせると最高です。 この違いって日本人の舌だからなんでしょうかね?本場のアメリカの人からするとスタバは普通でおいしいと感じるのでしょうか?それとも豆の違い?挽き方の違い? コーヒーに詳しい方教えてください!

  • 妊娠初期の飲み物について

    これはあまりよくないって言う飲み物は、コーヒーのほかに何かありますか?最近無性に炭酸ジュースがのみたくてしが、しょうがないのです。でも、糖分もたくさん入っているし、第一炭酸っていいのかなあ?って思って・・・

  • スタバ好きのあなた!

    よく似てるカフェがここ1,2年で増えてますよね。 すごく似てるので「なんだ、スタバの真似かよー」と思いつつコーヒーを買っているうちに、スタバもいいんですがシアトルズベストもなかなか・・・と気に入ってしまいました。スタバっていつも混んでますけど、シアトルのほうはそれほどでもないし、コーヒーの濃さが選べるのがうれしいなと。(スタバでももしかして選べてたりします?)サンドイッチのほかにもパニーニとかあるし。でもウォールナッツブラウニーはスタバがおいしいなあと思ったり。 スタバとスタバによく似ているカフェについての思いのたけをお聞かせいただけたらなあと思う次第でございます。

  • スタバでコーヒー以外でお勧めドリンク

    最近、友人としゃべるのにスタバをよく使ってます。 スタバにはまったのですが、コーヒーを飲むとお腹を壊す私。 こんな私にお勧めのメニューはありますか? 今まで飲んだのは抹茶ティーラテ(甘さ控えめ)、キャラメルスチームミルク(甘さ控えめ)です。 なるべくなら、甘さが控えめな飲み物がいいです。 夏の飲むお勧めの冷たい飲み物も教えてください。

  • 缶コーヒーについての質問ですが、私は昼食後にほぼ毎回缶コーヒーを飲みま

    缶コーヒーについての質問ですが、私は昼食後にほぼ毎回缶コーヒーを飲みます。 特に味にうるさくはなく、というか味には疎いので何でもいいのですが、 タバコを吸う人が食後に吸いたくなるように、私もほぼ習慣化しています。 無糖ブラックはあまり好まないので、微糖とか、無糖ミルクとかが多いです。 前置きが長くなりましたが、最近その缶コーヒーの糖分が気になってます。 無糖ブラックや無糖ミルクなどはいいとして、 微糖とかでも缶サイズ(190mlくらい)の割には結構な砂糖量だとも聞きます。 そこで、なんとなく糖類ゼロ(砂糖不使用でも甘い)とかいうのを最近主に飲んでいるのですが、 体にとっては、甘い物が入ってくるので一緒なのでしょうか? どなたか詳しい方お教え願えませんか?

  • 飲み物消費

     お客様に、よくペットボトルや缶のジュースをいただきます。しかし、私は基本的に水かお茶かブラックコーヒーなどの甘くない飲み物しか飲まないため、飲み物がたまってきました。 皆様は、どのように消費されていますか?

  • 糖分と怒りやすさ

    糖分を沢山摂ると怒りやすくなると言いますが、なぜでしょうか? 最近自分がそうなような気がします。一日最低でも甘い缶コーヒーを二本飲んでしまいます。 よろしくお願いします。

  • スタバってなぜどこも混んでいるのですか?

    オシャレだからですか? コーヒーが美味しいのでしょうか? 私は甘いものが苦手だし、ケーキなどしかないので、利用しないのですが 彼氏が甘いものが好きで、スタバが好きです。 でもこのスタバの混み具合は、甘いものが好きな人の集まりではないですよね?

専門家に質問してみよう