• ベストアンサー

スタバで糖分ゼロの飲み物って何がありますか?

スタバで糖分ゼロの飲み物って何がありますか? ブラックコーヒー的な(?) コールドブリューコーヒーは無糖に近いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

自分で砂糖やシロップを入れて飲むドリンクは 砂糖を入れなければ無糖です。 ディカフェ ドリップ コーヒー コーヒー プレス カフェ アメリカーノ イングリッシュブレックファースト アールグレイ ミントシトラス ほうじ茶 カモミール

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3
gummiis
質問者

お礼

回答No.2

ハーブティー(ハイビスカスティーだったかな?)を以前、飲みました。 おいしかったですよ^^

gummiis
質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

水(しかもただ)

gummiis
質問者

お礼

gummiis
質問者

補足

一般的なメニュー内容でお願いします。