• ベストアンサー

自動車保険のLACラックってなんですか?

自動車保険のLACラックってなんですか? LACラックは日弁連リーガル・アクセス・センターの弁護士保険における弁護士費用の保険金支払基準のLCAの間違い? LCAとは別にLACがある?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

LAC は Legal Access Center の略です。 自動車保険では『弁護士費用特約』の事を指しています。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• goose356
回答No.1

自動車保険のLAC、を検索すればいいだけの話