• 締切済み

サブアカウント

フェイスブックでAという人がBというサブアカウントを使ってあるお店のデマ情報を広めて困っています、 お店側は名誉毀損で訴えたいのですがBがAのサブアカウントだという事をどのようにしたら証明できるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

Aという人がBというサブアカウントを使っているというのは何で判ったのでしょうか? その根拠は証拠に使えないの? 警察とかならAとBが同じIPアドレスから送信されているとか調べる権限があるので相談してみては?