• 締切済み

お恥ずかしながら元彼のことが好きで、たまに連絡を取

お恥ずかしながら元彼のことが好きで、たまに連絡を取りながら、冷めるまでは好きでもまぁいっか…と悟りの境地に至っている者です。(笑) お聞きしたいのは、自分のことではなく、元彼の今カノのことです。 今カノが本人のスマホではなく、元彼のスマホで、元彼のストーリーを撮ってアップするのですが、一体どんな心理が働いているのでしょうか? 内容は、加工動画で相手を撮ったり(スノー?)、カメラ監督っぽく相手に芸を求めたり、出かけた先で2人を自撮りすると言った普通のカップルの様子です。 内容は普通なんです。どうして自分のストーリーではなく、相手のストーリーからあげるのでしょうか? また、その方の性格など全くわからない他人なのですが、場を盛り上げたいような印象を受けました。。ミーハーな印象です。 元彼は、SNSに登録だけして年に数回しか投稿しない、と言った感じで、携帯依存などは全く考えられないタイプです。 深い意味はないのでしょうか?何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたはどの様にして「元彼のスマホ」を使ってる事を知ったのですか?