• 締切済み

OKWAVEで複数のIDを設定しました

新しいIDで質問、回答をいただいたのですが、マイページが旧IDとなっており、 ご回答欄にお礼を記入するスペースが見当たりません。 お礼をする方法はあるでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。」

みんなの回答

回答No.3

現在(旧)の画面から一旦ログアウトして改めて新でログインする方法が紹介されていますがこれからも旧/新を併用するのでしたらログアウト/ログインの繰返しは面倒ですね。 回避策として現在利用しているブラウザソフトとは違うブラウザから新規にログインするようにすれば旧/新を常時使い分け出来ます。 ブラウザとしてはinternet explore / google chrome / firefox /opera / vivaldi等々色々利用出来ます。

• narashingo
回答No.2

複数IDですか・・。 マイページに「ログアウト」のリンクがあると思いますが、一旦、そこからログアウトし、改めて別のIDでログインしないといけないと思いますが、いかがですか。

• 121CCagent
回答No.1

閲覧している環境を書きましょう。 PC(Windows)を使っているなら https://okwave.jp/mypage にでマイページが表示されるのでそこに「ログアウト」とリンクがあるはずなのでそこでログアウトしましょう。そして新しいIDのパスワードなど入れれば良いのでは?