• 締切済み

ログインID

私のプロバイダはDIONからGYAOそしてSONETと自動継続で変わってきています。このほど、Wi-Fiルータを買い替えて、セッティングしたところ、接続IDの入力を求められたので、マイページから確認しようとしたのですが、マイページへのログインIDを失念してしまっていました。WEBで確認方法が案内されているのですが、SMS用の携帯番号は現在使っておらず、固定電話の番号も引っ越しで変わってしまっています。アドレスはマイページに入れないので確認できません。どうすればマイページに入れますでしょうか。この質問への回答がソネットのメールアドレスあてではないことを祈ります。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

うーんそこまで行くと、電話かチャットの対人サポートで「IDとパスワードを教えてください」 って言うしか無い気がします。 IDの方は、古いルータに電源入れて、PPPoE設定の所に入っている接続IDでいいとは思いますが。 なおパスワードはその場で教えてもらえるわけでは無く、契約住所への封書か圧着ハガキなどでの通知になるでしょう。 (口頭で教えては行けない決まりだと思います) >So-netサポートデスクへのお問い合わせ | 会員サポート | So-net >https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/

syorounohito
質問者

お礼

ありがとうございました。オペレーターとのチャットで何とか解決できることを期待します^^