• ベストアンサー

gyaoメールの送受信ができなくなってしまいました

sonet光マンションタイプでoutlookメールを利用していましたがoutlookメールアドレスでsonet.ne.jpのアドレスと以前契約していたgyao.ne.jpの両方利用していたのですが、gyaoの方のアドレスが送受信できなくなってしまいました。復旧方法ご存知の方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

• pa_ru
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「Outlookメール」が、Office Outlookのメールソフトのことで、gyaoのサーバー名などの設定情報が変更されたということでなければ、アカウント設定自体が壊れたのかも知れません。 アカウント設定を再度、追加設定してみたらいかがですか。 アカウント設定情報は、次のページにある情報ではないのですか? (メールサービス (G) の設定値を知りたい) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009781

pa_ru
質問者

お礼

うまく送受信できるようになりました!ありがとうございました!