• 締切済み

uqのau光割申し込み

uqのau光割引申し込みで、au光の基本契約番号の記載を要求されています。 英1字+数字9桁らしいのですが、au光sonetマイページを見てもそのような番号はありません。どうすれば確認できるのしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.au.com/support/service/internet/auhikari/ My auかご利用開始のご案内ハガキに記載されているようです。 果たしてSo-net光のauひかりに当てはまるのか、auブランドのauひかりに当てはまるのかWebなどからはわかりにくかったですが、もしauIDをお持ちで現在の契約と紐づいているのでしたら確認されてみてはどうでしょうか。