• 締切済み
  • すぐに回答を!

uqのau光割申し込み

uqのau光割引申し込みで、au光の基本契約番号の記載を要求されています。 英1字+数字9桁らしいのですが、au光sonetマイページを見てもそのような番号はありません。どうすれば確認できるのしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

https://www.au.com/support/service/internet/auhikari/ My auかご利用開始のご案内ハガキに記載されているようです。 果たしてSo-net光のauひかりに当てはまるのか、auブランドのauひかりに当てはまるのかWebなどからはわかりにくかったですが、もしauIDをお持ちで現在の契約と紐づいているのでしたら確認されてみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 申込管理番号が知りたいです

    ソフトバンクでニューロ光割引サービスを受けるには「申込管理番号」が必要なので調べてきてくださいと言われました、アカウント情報のページには申込管理番号の文字が見つかりませんがどこで確認できますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • UQとの自宅セット割について

    今回UQモバイルの自宅セット割をしようと思ったのですが、WEB申し込み画面で(固定通信サービスの契約状態が確認できませんでした。)と出ますが、なんででしょうか? 1つ思い当たるのは、現在ソーネット光長割に入っているため、長割を解約しないと入れない可能性がありますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • UQ割引(インターネット+電話)

    以前からeo光でに入っていたところ UQ(au)のチラシにて、加入者の割引があることを知り UQモバイルを契約しました。 ただ、固定電話を回線していなく インターネット+電話の方の対象であるということに気づいたのですが 固定電話が、もうないので、コレって 割引キャンペーン対象外ってことになるのでしょうか? 又、たとえ固定電話がなくても 持っている体にして電話番号のみ取得し 割引キャンペーンを得れることなどできますでしょうか??

    • 締切済み
    • au
  • 「v6プラス」申し込みできない原因は・・?

    【コース】 So-net 光 (auひかり)マンションV16 【ホームゲートウェイ】AtermBL902HW 【試験結果】結果 :C03 IPv4トンネルなど別のインターネット接続を利用されています(0909) 【備考】HGWからPCへ有線で直結しております。 IPoE方式にてIPv6利用をしたいと考えております。 So-netのマイページ上にて、 V6プラスの申し込み・V6プラス対応ルーターのレンタルオプション申し込み いずれも「お客さまは本オプションをお申込みできません。」と表示されてしまい、どうすべきか悩んでいます。 事前確認のページ(https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/v6plus/detail.html#anc-1) にて利用可能な接続コース「So-net 光」とありますが、「So-net 光 (auひかり)」はそもそも全く別物で、コース変更などが必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • auの4桁番号申込書控えのどこに書いてある?

    auの4桁の暗証番号を忘れてしまたのですが、申込書の控えに書いてあるらしいのですが、どこにも書いてないのですがどこに書いてあるのでしょうか?

  • UQのセット割引について

    UQの自宅セット割 インターネットコースを登録しようとUQに確認したところ、So-net光側で情報が公開されていないので契約できないと回答されました。 UQの自宅セット割 インターネットコースを使用したいので情報を公開してもらいたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • auひかりの申し込みでお得なキャンペーンHP教えて

    色んなauひかりの申し込み窓口がありますが割引が大きいお得なキャンペーンをしているHPがあれば教えて下さい

  • 980円広告から申し込みしましたが適用されてません

    月額980円のバナーにつられてそこから飛んで980円キャンペーンページの下側から申し込みをし、そこに月額割引と書いてあったので適用されてると思いこんでしまったのですが実際には3875円の請求になりました。どこで間違えてしまったのでしょうか。Nuro光に問い合わせしたいのですがマイページ内でループばかりしてよくわかりません。 どのみち一度こうなれば980キャンペーン適用にするのは無理そうな感じがしますし、解約には4万円以上かかるので途方にくれています。手取り12万円でほとんどが生活費に消えてる中で980円なら申し込んでいいかと思ったのですが、とんでもない状態になってしまいました。やはり、しぬしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • auの指定割はドコモなど他社にかけても半額ですか?

    auの指定割はドコモなど他社にかけても半額ですか? 以下===auの説明です。====これがよくわかりません。 家族割 + 誰でも割 + 指定割でご家族を指定されている方は… 指定番号変更の場合 お申し込み翌月から新指定番号への通話料が割引となります。指定できる先は、3件までのauケータイ/特定MVNO事業者 (注1) 携帯電話/一般電話/IP電話です。各種特番・国際電話・フリーダイヤル、auおよび特定MVNO事業者 (注1) 以外のケータイ・PHSを指定先として登録された場合は割引が適用されません。グループテレビ電話通話料は割引対象となりません。 ================================

    • ベストアンサー
    • au
  • なぜ、ひかり電話等の申し込み対応品質が劣悪なのか

    なぜ、こんなに酷いのでしょうか? Sonetのサポートサービス自体に関する問い合わせ窓口も 不明だったため、こちらに投稿しました。 オプションサービス申し込みで、「ひかり電話」の申し込みをしたのですが 申込に際して「NTTからの連絡希望日」や「既設電話番号の継続利用希望有無」について回答を求められ、回答しているにもかかわらず、 その内容がNTT側に伝わっていません。 9月21日に連絡してもらうように依頼しましたが、24日になってやっと 連絡がありました。 こんな事なら、そもそも連絡希望日とか回答を求めずに申し込みを 受け付ければいいのに、なぜこんな思慮のない対応をしているのでしょうか? 会員の失望、退会を促したいのでしょうか? 有識者の回答をお待ちしています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。