• 締切済み

UQのセット割引について

UQの自宅セット割 インターネットコースを登録しようとUQに確認したところ、So-net光側で情報が公開されていないので契約できないと回答されました。 UQの自宅セット割 インターネットコースを使用したいので情報を公開してもらいたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

間違っていたらすみませんが、 ご自身もしくは家族の方が、あらかじめ、so-netの以下のコースを契約していないとだめなのではないでしょうか?  So-net 光 プラス  So-net 光  So-net 光 (auひかり)  So-net 光 (コミュファ光) ご家族の方が契約している場合は、家族である証明も必要なように思われます。 なお、ここは一般人が回答するところです。 So-netへの直接の相談は、以下からチャット・電話にてお願いします。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_tech_s