• ベストアンサー

auひかりの件です。

auひかりの auスマートバリューは、家族(妻)でも可能でしょうか?教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4503/11111)
回答No.2

こちらの情報? https://kddi-hikari.com/campaign/?ac_source=google&ac_medium=cpc&ac_campaign=p01&ac_group=11&ac_term=au%20%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%20au%20%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%20%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC&fdid=2940&ac_free=p&gclid=EAIaIQobChMI9sv-0-SI3QIVw6uWCh3PwQpvEAAYASAAEgLVx_D_BwE 光回線の新規契約+スマホ乗り換えのセット 契約者名と支払い者名が同じなら奥様でも可能だと思います まとめて支払いの制限は無さそう 旦那様の携帯は別口座や別クレジット会社もOKだと思います 後でプラン変更は可能とは言うものの インターネットと携帯を全て入れ替えるメリットがあるのか?は分からないです 良くある初期費用無料・割引セールと同じだと思います 合体させただけ

toshibou_t
質問者

お礼

有難うございます。 .

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4825/17828)
回答No.1

auスマートバリューのページを見てみるとauのスマホなら家族も対象になるようです。 https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smartvalue/ また、対象となるスマホの登録手続きは必要と思われます。

toshibou_t
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう