• 締切済み

auスマートバリューの解約

現在、So-net光プラスマンション西日本で契約をしていて、携帯がauの為、auスマートバリューでの値引きが適応されています。個人的な事情により、携帯を他社(UQ)へ乗り換えたいので、auスマートバリューは解約となるのですが、その際、コース変更等の違約金がかかるのでしょうか?auスマートバリューによる値引き分だけを無くすことは可能でしょうか?教えていただけると幸いです ˇ ˇ ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

auスマートバリューは「au」のスマホ料金の割引施策ですので、So-netにおける特定条件を満たさないと適用できないだけで、So-netの料金が割引されているわけではありません。 なので、So-net光プラス分として請求されている料金はauスマートバリューの適用を外れても変わりませんし、コース変更手続きを取る必要もありません。 ※この質問はOKWaveに連携されています。So-netの公式回答ではありません。