• ベストアンサー

OKWaveについて質問です。

今朝、このOKWaveから質問しました。 夫婦生活のことで悩んでて、すぐにたくさんの親身な回答を頂きました。 そしてさっき、お礼を書こうと思ったのですが、 OKWaveにログインしてマイページを見ても 今朝、投稿した質問がなぜかありません。 前回の投稿は残ってるのですが・・・そんなことってあるのでしょうか? 本当に親身に回答して頂いて助かったので、きちんとお礼を言いたいのですが・・・ 考えられる原因があればどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

お名前(ID)と日付で検索して気づいたのですが… もしかして、質問文を2つに分けて投稿されませんでしたか? OKWaveでは分割質問は削除の対象になりますので、そこでひっかかったのかもしれません。 http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html 質問文を少し削ってまた投稿すれば、親切な方々の回答がつくと思います。 そこで今朝の質問が削除されてしまったことを説明して、回答したみなさんへのお礼も書かれればよいかも。

kalanchoe-
質問者

お礼

分割質問していました(^^;) fine_dayさんのおっしゃるように 昨日回答してくださった皆さんに説明してお礼を書きます。 ご丁寧な回答、ありがとうございました。 以後、気をつけます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3051/6860)
回答No.3

kalanchoe- さんの質問を、Googleで検索すると、質問の一部が出てくるんですが、OKWaveのサイトにはありません。 したがって、OKWaveから削除去れたものと思います。 削除された場合は、メールが届くはずなんですけどね・・・・・ 参考:OKWaveの禁止事項ガイドライン http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html 「その他迷惑行為/分割質問・締め切らずに関連質問」の違反で削除されたのでしょう。

kalanchoe-
質問者

お礼

分割質問してしまってましたので削除になったようです(^^;) 教えていただけて助かりました。 次回からは気をつけます。 ありがとうございました(^^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sk479722
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

削除されたか、 別カテゴリーに移動された こういったことが考えられます。 管理者からメールが届いているかもしれません。

kalanchoe-
質問者

お礼

分割質問していたので、削除されたようです。 別カテゴリーに移動されることもあるんですね! 注意事項をきちんと読んでませんでした・・・ 勉強になりました。ありがとうございました(^^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
Wi-Fiルーター設定で苦戦中?
このQ&Aのポイント
  • Wi-FiルーターのWRC-X3000GST2-Bのセットアップに問題が発生している。
  • 無線LAN接続は可能だが、ネットワークに接続できない状態。
  • 「500 - Internal Server Error」が表示され、設定が完了できない原因を尋ねている。
回答を見る