• ベストアンサー

OKWave上の質問をお気に入り登録したい

探し方が悪くて既出質問でしたら申し訳ありません。 他の方の質問・操作回答が自分にも該当するのでブックマークできればと思ったのですが、 OKWave内で他投稿者の質問をブックマークできるマイページ機能はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

”お気に入り投稿”というのがその機能になるかと思います。 質問投稿の左したの”お気に入り投稿”というボタンをクリックすれば、お気に入りに登録されます。 マイページを開くと、右下辺りに、過去のお気に入り投稿の一覧が表示されます。 後で、お気に入りから削除することも出来ます。 とても便利ですよ。

piropiro24
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます、「お気に入り投稿」だったのですね! 後での削除編集もご丁寧に教えていただき助かります。 早速利用してマイ一覧作成してみます。ありがとうございました!