会う前日のドタキャンについて

このQ&Aのポイント
  • 半年前に別れた元彼から会う前日にドタキャンされた経験について
  • 元彼からの連絡を受け、会う予定の前日にメッセージを送るも返信がなく、当日になっても連絡が取れなかった
  • 彼のブロック行為と一言で傷つけられた可能性、また復讐の可能性を考え、彼と関わらない方がいいかを検討している
回答を見る
  • ベストアンサー

会う前日のドタキャンについて

会う前日のドタキャンについて 質問をご覧いただきありがとうございます。実は約半年前に別れた元彼から急に連絡が来た。別れた当時はブロックされたので、まだ私の連絡先消してないことにびっくりしました。(私は消しました)。その後、彼に会いたいと言われ、渋々同意しました。会う予定の前日に「明日何時着くの」というメッセージ入れましたが、ずっと返信がなくて、会う当日になっても返信が来なかった。調べてみたらブロックされたみたい。前のメッセージのやり取りの中で、彼に「会ったらもう一度抱きしめたい」と言われたが、もうすでに別れた関係なので、私はそれを断りました。ちなみに、交際中に体の関係がなかったので、彼は体目的じゃないと思います。今回のドタキャンとブロックの原因は私の一言で傷がついたか、自分を振った人への復讐だと思います。すでに彼の連絡先全部消しました。もうこんな男と関わらないほうがいいですよね?

noname#233017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttea3
回答No.4

振られてブロックされて腹が立っていた元カノに、ためしに連絡してみたら、ホイホイと会う事を了承してきた。 今度はこっちが振ってブロックしてやろうっと。振り回されてムカついているだろうな。いい気味~。 って感じなんでしょうかね…その彼。 半年前に振られたことへの仕返しなのかも。 元カレから連絡が来ても、返さなくていいんですよ。 まして会う必要なんてないと思います。 会う事を了承したりするから、付け込まれるんだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私もこれは彼からの仕返しだと思います。今更ですが、こんな気の小さい男と別れてよかったと思います。

その他の回答 (3)

• bekky1
回答No.3

ええ、多分、あなたが喜んで泣きつく?とでも勘違いしている男です。 「明日何時につくの」メッセージは余計でしたね。 そのまま、放ったらかしにして、スルーしておけば「リスト」から 除外されるから、よかったのに。 相手は、「思い・反応」を勝手に解釈してます。 そして、心情的にももやもやしているからこその、 あなたはここでのご質問だから。 彼は、ソレで自己満足なんです。 「ふん、なんだかんだ言っても、アイツまだ俺に惚れているぜ」みたいな? なにかプライドが傷つくようなことがあって、 「会う気がある、何時につくのは意識しているから、その気満々なら、まだまだ行けるぜ、俺!」・・・なことでの、確認をしてみたかったのではないでしょうか? 最初から、あなたに対しても、その気はないし、 それでも残していた連絡先は、ブロックから始まっての、「何時つくの」 までの、有る意味、計画的なイヤーな男です。 こういう手法が好みなのは、防犯的にも要注意です。 今後は、かかわらないように、反応してはだめですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今後彼に一切関わらないようにします!

• marissa-r
回答No.2

うん。 彼の真意は分からないけど、ドタキャンは非常識。 挙げ句にブロックは相手の気持ちを考えていない証。 男なんて沢山いるよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり連絡なしのドタキャンは非常識ですよね。別れてよかったと思います。

• SPS700
回答No.1

もうこんな男と関わらないほうがいいですよね?  はい、関わらないほうがいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。