プラスチック成形加工の志望動機

このQ&Aのポイント
  • プラスチック成形加工の技術を身に着けたいと思い応募させていただきました。私は物作りが好きで、コツコツ続ける仕事が得意です。
  • 御社の製品の製造の一端を担う仕事にぜひ関わりたいと思います。また、体力に自信があり、残業や夜勤も問題ありません。
  • 採用していただけたら、貴社の近くに転居いたします。24時間体制でものづくりの手を休めないことに、微力ながら貢献したいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プラスチック成形加工 履歴書 志望動機 

プラスチック成形加工の履歴書に書く志望動機について添削お願いいたします 一応ハローワークの職員の方にも相談しますが プラスチック成形加工では材料、金型、成形機械によって色やかたち、大きさなど見た目の違いから熱に強い、電気を通さない等の性質の違いに至るまで無限に近い変化をプラスチックに与えることができるということをお伺いし、プラスチック成形加工の技術を身に着けたいと思い応募させていただきました。私は昔から物作りが好きで、コツコツ続ける仕事が得意です。同じ作業の繰り返しが苦にならず、むしろ効率的にこなせるようになることにやりがいを感じます。御社の製品の製造の一端を担う仕事にぜひ関わりたいと思います。また、体力に自信があり、残業や夜勤も問題ありません。24時間体制でものづくりの手を休めないことに、微力ながら貢献したいと考えています。もし採用していただけたら、貴社の近くに転居いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

素晴らしいです、完璧 ただ、転居の事は書かなくてもよいと思います。  

adxgamwgaw145
質問者

お礼

転居のことは履歴書の本人希望記入欄(特に給料・職種・勤務時間・勤務地・その他について希望などがあれば記入)の欄に書けばいいでしょうか?

adxgamwgaw145
質問者

補足

書類選考もあるので、書類の時点で転居のことを書いておかないと不利になる気がするので 実家から結構距離のあるところの企業ですので

その他の回答 (1)

• llilli
回答No.2

ハローワークの職員の方にも相談しますが 相談して下さい それはそうと、貴方はいったい何時になったら働くのですか?