解決済み

プラスチック成形加工 履歴書 志望動機 

  • 困ってます
  • 質問No.9529299
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (1420/1815)

プラスチック成形加工の履歴書に書く志望動機について添削お願いいたします
一応ハローワークの職員の方にも相談しますが

プラスチック成形加工では材料、金型、成形機械によって色やかたち、大きさなど見た目の違いから熱に強い、電気を通さない等の性質の違いに至るまで無限に近い変化をプラスチックに与えることができるということをお伺いし、プラスチック成形加工の技術を身に着けたいと思い応募させていただきました。私は昔から物作りが好きで、コツコツ続ける仕事が得意です。同じ作業の繰り返しが苦にならず、むしろ効率的にこなせるようになることにやりがいを感じます。御社の製品の製造の一端を担う仕事にぜひ関わりたいと思います。また、体力に自信があり、残業や夜勤も問題ありません。24時間体制でものづくりの手を休めないことに、微力ながら貢献したいと考えています。もし採用していただけたら、貴社の近くに転居いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (215/871)

 
素晴らしいです、完璧
ただ、転居の事は書かなくてもよいと思います。
 
補足コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1420/1815)

書類選考もあるので、書類の時点で転居のことを書いておかないと不利になる気がするので
実家から結構距離のあるところの企業ですので
投稿日時 - 2018-08-20 19:25:20
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 78% (1420/1815)

転居のことは履歴書の本人希望記入欄(特に給料・職種・勤務時間・勤務地・その他について希望などがあれば記入)の欄に書けばいいでしょうか?
投稿日時 - 2018-08-20 19:23:22
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (8/47)

ハローワークの職員の方にも相談しますが
相談して下さい
それはそうと、貴方はいったい何時になったら働くのですか?