• ベストアンサー

困ってます。英訳お願いします

私は彼の言葉の暴力にもう耐えれません。 毎日が怖いです。 彼は自分のことは言わずに私のことばかり悪く言います。 そして、最近、泣くケンジにも怒鳴ります。 怒鳴ることだけが正しい教育と言えるでしょうか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I no longer can put up with his verbal abuse. I live in fear each day. He doesn't say anything about himself and verbally attacks me all the time. Recently he started yelling at Kenji. Do you think yelling is the only correct way to raise a child?

mariebb
質問者

お礼

素早い回答をどうもありがとうございます! 今回も非常に助かりました。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    ケンジに大量の薬を与えるのはこれ以上やめてください。 最近 ケンジは一日4回目以上も水のうんちです。 これ以上ケンジを苦しめるのはやめて!

  • 英訳お願いします

    私が質問して、あなたは自分の都合の悪いことだと返信してこない。 もういいです。 これ以上、ケンジのことであなたには頼りません。

  • 英訳お願い致します

    私が使うために買った車なのに三年半あなたは自分の車のように毎日乗り回し、私とケンジは自由に外へ行けないことがどれほどのストレスかあなたにわかりますか? 生活費も結婚してから一度もあなたからもらっったことがない。 とても辛い結婚生活でした。 だから、私はあなたと離婚をするのですよ。 あなた、わかりますか? もし、あなたがそんな夫婦らしい当たり前のことをしてくれていたら私はあなたと離婚することはなかった。

  • 英訳をお願いします。

    あなたは給料が入れば自分だけのものや服や新しい靴、そしてダイエットの注射などを買い、私たちには生活費を一度もくれたことがない。ケンジのプレイグランドの150ドルは毎回私が払って、昨日は金がないと言い洗濯洗剤やケンジのおしめを私に買わせてた。私はあなたが仕事で使うガソリンまで入れている。 よくそれで、家族の為に懸命に仕事をしていると言えますね。 あなたは私に何をしてくれましたか? よく考えなさい。

  • 英訳お願いします

    助けてください。 毎日主人に言葉の暴力でせめられて苦しいです。 以前に比べて激しく私にきつく、私は精神的に主人とこれ以上いると、頭がおかしくなるか、病気になります。 会話もまったくなく寝るのも別々で、氷のような辛い結婚生活です。まるで毎日が地獄です。 助けてください。お願いします。

  • 英訳をお願いします

    支払いをして残金もない。 クレジットカードも止められた。 それでもあなたはケンジと私が食べる為のフードスタンプをくれないのですね。 死ねということですね。 自分のことしか考えていない、そんな心の腐った人と私はやり直すわけがない。

  • 英訳をお願い致します

    私から二度とあなたにもうLINEは送りません。 なぜなら、あなたが私のメッセージを無視しLINEビデオにも出ないので、それは私にとって、とてもストレスになるからです。 もし、あなたがケンジの声を聞きたかったら、あなたから私に連絡ください。 あと少しで、この地獄のような毎日の喧嘩からのがれられると思ったら本当に気が楽になります。 どうか、よろしくお願いします!

  • 英訳お願いします

    お父さんは私の前でお母さんを怒鳴り、そして言葉の暴力をします。私はとても嫌で怖いです。 よろしくお願いします。

  • 翻訳お願いします。

    ケンジは一日中家にいてテレビが観れなくてかわいそうです。 ケンジはかなりのストレスが溜まってて、自分の体をひっかいて傷つけます。 お願いです。 ケンジの為にテレビを観れるようにしてください。

  • 英訳お願いいたします

    私は日本の教育はいいとは思いません。 とにかく私は彼女に、自由に自分のいきたい道を選ばしたいと思っています